★ありがと~ボクからのお返しプレゼントはこれだ! | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村
━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─


ボクの父さんと母さんに沢山のお祝いのお言葉をありがとでした。クラッカーいつも何かしら忙しいボクんちですが、

これからもよろしくお願いしますよろしく。なんつうか、ちょっとした節目をお祝いというか、確認し合うだけになって

いるようです。なのに、みんなに『おめでとうベル』って言ってもらって、母さん上機嫌だよニコニコ


いつも本当にありがとうですビックリマークとっても素敵。

アトム&レオママ私③&パパさんおやじEXみたいにいつも素敵なカップルラブラブで居たいなぁ。


みなさ~ん!!ありがとねにひひ
シェルティーZENのつぶやき日記
こんな顔で、お礼のつもりべーっだ!こむぎちゃん や、そらちゃんはてなマークアレはりくちゃんかはてなマーク には負ける寝顔にひひ

昨日、くしブラッシングされながら、ゴロ~ンの練習(?でもないか・・)してたらこんなことになってたえっ
シェルティーZENのつぶやき日記
父さんが乗せたんだよえっ

今度は並んだチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
シェルティーZENのつぶやき日記
そ・・・ツルツルキラキラ

しばらくこのままピタ写真を何枚か撮られちったにひひ
シェルティーZENのつぶやき日記
Wヘソ天にひひ

今朝の事・・・・むっむかっ
シェルティーZENのつぶやき日記
変だろビックリマーク変だろビックリマーク母さんがカメラの設定をいじりやがったんだむかっ

全く・・・説明書も読まずにいじるなよ!!いっつもそうなんだむかっ
シェルティーZENのつぶやき日記
まあ、壊した訳ではないらしいけど、この写真だって、何枚撮ったかむっ

朝は、忙しいんだろビックリマーク
シェルティーZENのつぶやき日記
明日は、今日のワンコは『シェルティー』だぞ!!直しとけ~!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 6月はもう一回だけ我が家にイベントあります。まずは今日の分ビックリマーク
ポチッとお・ね・が・い♥akn♥携帯用→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル