お久しぶり | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

千葉県市川市でバントママさん

の友人が、保護した迷子のシェルティは、
無事飼い主さんが見つかりました!!!

詳細はレスキューブログ

をご覧下さい。




みなさん!!



お久しぶりです!!





わたし!




こむぎですっ!!ぐふー
こももとこはるん家-100604_074208.jpg
ぎゃはははははははははははははははwww


戻ってきた翌日に、期待通りウッキー顔をやってのける。


素晴らしい。素晴らし過ぎるよ・・・ってごめん・・・また全国に公開しちゃった。えへw

検査と避妊手術を済ませ、昨夜新潟に戻ってきました。



こももとこはるん家-100604_074813_ed.jpg
えっえぇっ(((゜д゜;))!もう忘れたの!?


こももとこはるん家-100604_075030_ed.jpg
そうだよ~。喧嘩では手と口が出るむぎっこだよ~。


こももとこはるん家-100604_074954_ed.jpg
何故忘れたふりを・・・(汗




今朝の散歩。


むぎちゃん、検査も手術も頑張ってきた??

こももとこはるん家-100604_104815_ed.jpg
うふふふ~。

歯も綺麗にしてもらったみたいです。
こももとこはるん家-100604_104837.jpg
ぴかぴか~~~



よし。お散歩行こう。終わったらおやつね。

こももとこはるん家-100604_095151_ed.jpg



こももとこはるん家-100604_095406_ed_ed.jpg
いっ、田舎の匂いてw

いいけどさw




散歩は寄り道しながらもスタスタ歩いて帰ってきました。



こももとこはるん家-100604_102829_ed.jpg


こももとこはるん家-100604_102857_ed.jpg
むぎちゃん聞け。昨日それをやって取れなくなった子がいてだね・・・


こももとこはるん家-100604_102954_ed.jpg
それならよろしい。



はい、で。こちらの散歩。


こももとこはるん家-100604_092922_ed.jpg
うーん、お兄ちゃんが早く帰ってきたらみんなで行けるけどねー

どうかなー



今日もイチゴを貰う気満々のこはちゃん↓
こももとこはるん家-100604_094013_ed.jpg
お隣のおばさんは庭に出ていないのでやめて頂きたい。



そしてこれはもうお決まりになったんでしょうか。


こももとこはるん家-100604_094255_ed.jpg
・・・・・・( ̄ロ ̄)


こももとこはるん家-100604_094311_ed.jpg



こももとこはるん家-100604_094324_ed.jpg
は!!?また!?


こももとこはるん家-100604_094241_ed.jpg
ぶっ飛ばすぞ。




おまけ↓

お隣のおばさんからお茶に誘われ、デッキでお茶しました。

こももとこはるん家-100604_112348.jpg
むぎちゃんも一緒です。

あー休みだからのんびり嬉しいー。コーヒーすんごいおいしー。


こももとこはるん家-100604_112326_ed.jpg


そして。実は。

こももとこはるん家-100604_112443_ed.jpg
お隣のイチゴをゲットしたのはこむぎだった。


あんなに粘ったこはちゃん残念w



田舎で頑張るこむぎに、ポチッとよろしくでしよー

携帯の方はこちら シェルティーランキング

ではまた。
保護シェル達の預かりブログ、スタート中。
イケメン翔君


かわいい明日香ちゃん


足腰強い風太君


馴染みまくりのあさひちゃん


おしとやかな瑠花ちゃん


頑張って治療中のマリーちゃん