下半期も沢山のゲームに出会えました!
今年はインディー系のサクッと短時間で終えられるゲームを沢山やったような気がします!
 
来年もたくさんゲームが出来ますように(*  ˊ꒳ˋ*)


ちなみに上半期ベストゲームはこちら

  下半期プレイしたゲーム


ゴーストトリック 

超探偵事件簿レインコード 

7 Days to End with You 

Story teller 

紙がない!

くまのレストラン 

未然探偵 

なつもん!20世紀の夏休み 

BRAMBLE The Mountain King 

ポケットモンスターバイオレット 

∟碧の仮面 

∟藍の円盤 

名探偵ピカチュウ 

ピクミン 

ピクミン2 

帰ってきた名探偵ピカチュウ 

East Ward 

違う冬のぼくら 

フィッシングパラダイス 

チックタック 2人のための物語 

追放選挙 

WILD HEARTS 

Mad Father 

スーパーマリオRPG 

STAR OCEAN First Departure R 


という計23本+DLC2本 プレイしました!


この中から楽しかった作品を選びたいなと思います




  ときめいたで賞


乙女ゲームや一般ゲームで好き!!!!ってなった

キャラを紹介します\(^o^)/




終遠のヴィルシュ 

シアン・ブロフィワーズ



まだゲーム自体は終わってないんだけどね!!!!

とにかくシアンさんがほんとに好きでした……( ; ; )



  たくさん遊んだで賞



ポケットモンスターバイオレット



明らかにこれです!!!!!

未だに遊んでますしDLCも全部やりました、165時間突破してます\(^o^)/ 

まだまだ遊んでいこうと思ってるので、フォロワーさんもたくさん遊んでください(笑)




  2023下半期ベストゲーム


第3位  ピクミン2



完全初見だったピクミン。
ピクミン2であんなドラマが巻き起こり、阿鼻叫喚したの絶対に忘れませんトラウマです。でもほんとに楽しかったのも事実なので、来年は3と4もやろうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


第2位 スーパーマリオRPG



ほんとにずっとだいすきな作品がリメイクされて嬉しすぎてCM見る度に泣きそうになってました。

楽しすぎて2日で終えたwwww

ほぼほぼ昔のままだったので神リメイクでした……ほんとにありがとう任天堂……ありがとうスクエニ……。



第1位 ゴーストトリック



フォロワーさんが絶賛してたので楽しみにプレイしたのですが、楽しすぎて1日でクリアしましたww

こういう謎解きほんとに大好きだし、伏線回収が素晴らしい……!!!!!

記憶無くしてもう1度やりたいくらいには楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))




以上下半期のベストゲームでした!!!

また来年もたくさんゲームするのでよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村