上半期も終わりましたので、
上半期にプレイしたゲームのまとめをしようかなと
ちなみに昨年のはこちらです!

まず、1月~6月にプレイしたゲームがこちらです

  上半期プレイしたゲーム




BIOHAZARD HD Remaster 

龍が如く極 

螢幕判官-BEHIND THE SCREEN- 

コーヒートーク 

ドラゴンクエストビルダーズ 

テニスの王子様LET'S GO!! Daily life 

落雨落葉 

メグとばけもの 

Ib-イヴ- 

UNBOUND Worlds Apart 

風のクロノア1&2アンコール 

鳥類弁護士の事件簿 

幻想牢獄のカレイドスコープ 


ビルシャナ戦姫


の計14本となりました!

もっと行けたハズなのでちょっと悔しいです。

この中から上半期のベストゲームを選びたいと思います!



  上半期ベストゲーム


3位   Ib

昔実況動画を見てから、
ずっと自分でやりたかった作品だったので
今回移植を機にプレイ出来て良かったです\(^o^)/
ギャリイヴが大好きっっ!!!!!!


2位  龍が如く極

激アツでした。真島のアニキが大好き!!!

このゲームをやってた私の口調の悪さは絶対人には晒せませんwww シリーズマラソンするつもりなので次は龍が如く0をやりたいです!




1位 メグとばけもの


意外だと思うじゃん?
もう、めっちゃくちゃ泣いた。嗚咽レベル。
ほんとに全人類やって欲しい←
やる時はネタバレ絶対見ずにやって!!!!笑

色々語りたいけど何も言えないのでやって!←



  たくさんあそんだで賞


テニスの王子様 Let's go Daily life


プレイ時間見るとダントツにこれ(笑)
さすがに62人6シナリオ全部見るのは楽しかったけど疲れました\(^o^)/ でも推しが増えたので原作もいつか読みたいですね!!!!


  ときめいたで賞


ビルシャナ戦姫 平教経




初見で絶対落ちないだろって思ってたのに、終わった頃には沼でした。終わってからのロスがすごい。

教経クリアしたの去年なんだけど、ゲーム自体は今年フルコンしてるので今年に。笑


  泣いたで賞


メグとばけもの


上でも言ったようにめちゃくちゃ泣いた!!!!
今の所、今年1番泣いた作品です(笑)



以上、上半期まとめでした!!!
下半期もたくさんゲーム出来るといいなあ!
下半期は大好きなマリオRPGのリメイクが発売されるので今からそれがとても楽しみです((o(。>ω<。)o))







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村