こんにちは7月!!!!
ということで1年も半分が過ぎてしまいました…
積みゲーは増える一方で、全然消化出来ていません。
そんな私の、上半期のまとめ。
下半期はもっとゲーム出来るといいな(遠い目)


上半期プレイ済みリスト

乙女ゲーム

DYNAMIC CHORD feat [reve parfait ]

神々の悪戯 (本編)


一般ゲーム

進撃の巨人 

ポケットモンスターアルセウス 

逆転検事 

夜廻と深夜廻 

オーバークック2 

籠庭のクックロビン 

ヒューマンフォールフラット 

LIMBO

四ツ目神―再会ー 

冤罪執行遊戯ーユルキルー 


おまけ(皆んなと遊んだり、継続してるもの)
DeadbyDaylight
あつまれどうぶつの森
モンスターハンターライズ
桃太郎電鉄

以上(おまけ抜いて)12作品が今年新規でプレイした作品になります!!!!!
ほんとは、乙女ゲームと一般ゲームからそれぞれランキング作ればいいんですが、乙女ゲーム2作品しかやってないのでね…今回はごちゃ混ぜでいこうかと思います!


上半期ベストゲームTOP3


  第3位  ポケットモンスターアルセウス




初のオープンワールドポケモンってことで、めっちゃ楽しかったです!!!!サブクエとかも全部回収して、たくさんポケモン捕まえて、完全なる時間泥棒ゲームでしたwww 1日7時間とかやってたwww

詳しくはこれ (σ゚∀゚)σチェケラッ!


  第2位 冤罪執行遊戯ユルキル




話は私めっちゃ好きだったんです\(^o^)/
シューティングは未だにちょっと、要らんのでは?って思っちゃうんだけど、話がとても好きでさらにキャラ萌えも出来たので、2位に入れさせて頂きました。
続編出るとしたらやっぱり買ってしまうんだろうな!

ちなみに、挿入歌とエンディング曲はDLして毎日聴いております!!!!

詳しくはこれ(σ゚∀゚)σチェケラッ!


  第1位 四ツ目神ー再会ー



フォロワーさんからおすすめされた、四ツ目神
こちらほんとに話の内容めっちゃ好きすぎて、2日で駆け抜けました(´;ω;`)
内容はとても切ないし、なんでこんなことすんの…って悲しくなるんだけども、元はアプリとは思えないシナリオの良さでした…!!!またやりたいなぁ…

詳しくはこれ (σ゚∀゚)σチェケラッ!


たくさん遊んだで賞


ヒューマンフォールフラット



フォロワーさんとめっちゃ遊びすぎて、夜中3時とかまでやってたやつ\(^o^)/www
最初こそ、操作慣れなくてあたふたしてたのに、慣れてくると楽しすぎて、通話しながら、こうだよね?ああだよね?ってずっと騒いでました笑
エクストラステージ残ってるのでいずれやりたいです

詳しくはこれ(σ゚∀゚)σチェケラッ!


ときめいたで賞


  第3位 トリックスター(DeadbyDaylight)



なんでよりにもよってこの人www
って言われるかもだが、実は先月半月くらいはこの人に狂ってました\(^o^)/ トリスタに吊るされたい!!!!一心でDbDやってましたwww
ちなみに、抱えられてるのが私ですコレwww

トリスタくんについては書いてないけど、DbDってどんなゲーム?っていうのはこちらから!



  第2位 百瀬つむぎ ([reve parfait ])




高校生とは思えない大人な対応すぎてめっちゃ好きでした!!!!! 
詳しくはこれ!!!!!(σ゚∀゚)σチェケラッ!

  第1位 ハデス・アイドネウス (神あそ)



忘れられなくなり、フォロワーさんにガチで『これは恋でしょうか?』ってLINEしたwww
恋ですねって言われた\(^o^)/ ほんとにとても好きでした!!!!詳しくはこれ!!!


泣いたで賞


ATRI-My Dear Moments-



初めての美少女ゲームだったんですが、シナリオもスチルも音楽も良くて、エンディングで大号泣かました作品でした!サクサク進むので初心者にも優しい!
夏にぜひやって頂きたい!水の描写がリアルなので涼しくなれるはず。詳しくはこれ!!!



以上、私の上半期ランキングでした\(^o^)/
下半期はもっとゲーム進められるようにしたい…!!

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!!!下半期もよろしくお願いします。






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村