いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

デニムシャツ【GU】

トップス【UNIQLO】

ボトムス【andme】

バッグ【UNIQLO】




この日はデイサービスの面談日でした。

実は息子たちが

急にデイに行きたくないと

言い出してしまいまして…

このお話は長くなりますので

余裕があれば

別記事にてUPしたいなと思います。






tops

初下ろしのデニムシャツはGUメンズ。

店舗でトルソーがレディース風に

着ているのを見かけて可愛かったので

つい手に取ってしまいました。




身長158cm、Sサイズ着用です。

お尻が隠れるちょうど良い着丈で

私の身長でもバランス良く取れます。

柔らかな薄手のコットン生地なので

サラッとした着心地です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。





下に着たトップスはユニクロ。

見た目は普通のボーダーTですが

実はブラタンク。

リブ生地でインナー感がないので

コーディネートに組みやすいです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








bottom

ボトムスはアンドミーの

テーパードパンツをチョイス。

爽やかなオフホワイトが

季節を感じさせてくれます。

プチプラなので

気兼ねなく穿けるのが良いですね。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







shoes

合わせたサンダルはこちらでした。






bag

バッグは今、一番出番の多い

ユニクロバッグ。

ちょうど良い大きさと使いやすい仕様、

さらにクタッとした柔らかなシルエットが

大人カジュアルスタイルを

際立たせてくれます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






accessory


写真撮り忘れましたが

アクセサリーはこちらを付けていました。











今回はモノトーン×ブルーの

色合わせでした。


デニムシャツを

綺麗めパンツに合わせるスタイルを

以前からやってみたかったので

取り入れました。

今回はシャツを

カーディガンのように羽織りましたが

ボタンを留めて

ボトムスインしたスタイルも

やってみたいなと思います。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。