先日、
楽天で注文した商品が届きましたので
ご紹介します。



スリムフィットテーパードパンツ

1990円






…ですが

クーポンを使いましたので

実際は1500円くらいで購入しました。




カラーはご覧の通り豊富なバリエーション。

サイズはS/M/Lの3展開です。






真っ白なパンツが欲しかったので

こちらを購入してみました。

実物は本当にパキッとしたホワイトで

爽やかな色味です。

フロントはホックやファスナーのない

プルオンタイプのパンツになります。






後ろ側はギャザーゴム。

柔らかく伸びが良いので

お尻の大きな私でも穿きやすかったです。


以前、

別タイプのテーパードパンツを購入した際、

Mサイズにしましたが

股上が浅く感じましたのでこちらはLにしてみました。

ウエストから太ももにかけて

少しゆとりがありましたので

次はMにしてみようかなと思います。






テーパードのラインも綺麗ですが

センタープレスも綺麗です。






素材はポリエステル97%

シワになりにくく

ペラッとした生地ではないので

綺麗めに穿けます。

肌触りも柔らかでサラッとした

ストレッチ性のある生地です。






オフホワイトに関しては

着丈長めの裏地が付いています。






裏地自体は薄手でとても柔らかいので

動きやすく透けにくいですが

ホワイトなので

濃い色の下着は控えた方が無難です。








数年前にUNIQLOの

真っ白なテーパードパンツ(当時2990円)を

買いましたが

1年も経たないうちに汚してしまったので

さらに安価な

テーパードパンツを探していた所、

こちらを見つけました。


定価1990円でも安価ですが

クーポンやポイントを利用すれば

さらにお買い得になりますので

現在開催中の楽天スーパーセールを狙って

またリピートしたいと思います。







イベントバナー

 






ここまでお読み頂き
ありがとうございました。