いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







ユニクロ購入品のご紹介です。


エアリズムコットンT

1500円






こちらは限定価格の990円で購入しました。




variation

カラバリは左上から

ホワイト/ライトグレー/グレー/クリーム/

グリーン/ブラック/ピンクの7色展開、

サイズはXS〜3XLまであります。




detail

私はピンクを購入しました。

ピンクって結構難しくて、

合う合わないが

かなり激しいと私は思います。

しかも発色の良いショッキングピンクから

こちらの薄〜い色味までトーンが幅広く、

さらに青みがかっていたり、

ベージュ寄りだったり、

モカっぽかったり…

ピンクと言っても本当に種類が多く、

特に通販で買うピンクは

ある意味博打だと思っていますw

今回は実物を店頭で見て、

さらに試着までしたので間違いなしですグッ




素材は綿70%、ポリエステル30%

薄手で軽く暑い日にピッタリな

サラッとした生地です。

シンプルなデザインなので

クリーンな着こなしが叶います。







アメリカンスリーブブラタンクトップ

各2290円




こちらは以前、

まとめ買い価格の時に購入しておきました。




variation


カラバリは左上から

グリーン/ブラックボーダー/イエロー/

オフホワイトボーダー/グレー/ホワイト/

ブラック/ベージュ/ブルーの9色展開、

サイズはXS〜3XLまであります。




detail

ボーダー柄のブラタンクは

着回し出来そうと思い、

ブラックとホワイト色違いで購入しました。

脇が開き過ぎないアメリカンスリーブで

ヘルシーな肌見せが叶います。




素材は綿97%、ポリウレタン3%

柔らかくサラッとした肌触りで

着心地がとても良いです。

リブ素材なので下着感が全くなく、

トップスとしてコーデに組めるので

オススメです。




ボーダーピッチも細めなので

大人っぽい雰囲気があります。

まさに大人カジュアルアイテムです。










以上、3点ご紹介しました。


ブラタンクはシアートップスや

カーディガン・シャツなどと合わせて

色々なレイヤードが楽しめそうです。

Tシャツは現在、限定価格で販売中。




さらに現在、ユニクロ感謝祭が開催中です。

気になるアイテムがありましたら

是非チェックしてみて下さいウインク






recommend










ここまでお読みいただき
ありがとうございました。