いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【HUG.U】

ボトムス【Re:EDIT】

バッグ【UNIQLO】




この日は小学校の運動会でした。

良いお天気にも恵まれましたが暑かったアセアセ

気温は27℃で風は涼しかったのですが

日差しが強烈でした太陽






tops

運動会の日に絶対着たかったボーダーTを

早速下ろしました。

インパクト大のボーダーピッチで

すれ違う人の目を奪います。




少し変わったボックスシルエット。

大胆な柄なので子ども達が見ても

人混みの中から

すぐに私を見つけられたそうです。

柄もデザインも好みなので

色違いで欲しくなりますね音符


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bottom

ボトムスはリエディの大人気デニム。

股上深めですが胃が圧迫されることもなく、

下腹の締めつけ感もなく、

しかもノンストレッチなのに

ゆるっと快適に穿ける、

大人カジュアルデニムです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







shoes

合わせたシューズはこちらでした。







bag

バッグは今、一番出番の多い

ユニクロバッグ。

ちょうど良い大きさと使いやすい仕様、

さらにクタッとした柔らかなシルエットが

大人カジュアルスタイルを

際立たせてくれます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







accessory

撮り忘れましたが

アクセサリーはイヤカフのみです。









今回はモノトーンでまとめた

運動会コーデでした。


確実に被るであろうモノトーンコーデ。

今回は子ども達が私を見つけやすいように

インパクトのあるボーダー柄と

白の分量を増やして、

派手ではないけど

目立つコーデを目指してみました。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。