いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


CRAIFE

ダブルラインフープイヤーカフ

1380円






variation

カラーはゴールドとシルバーの2色展開。

元々大ぶりの

シルバーイヤリングを探していましたので

迷わずシルバーにしました。






detail

着けてみるとこのような感じ。

イヤーカフなので着脱は簡単です。




こちらのショップは

今回初めて利用しましたが、

このように

ケースに入った状態で届きました。

梱包も丁寧でした。




状態も仕上がりも◎

作りもしっかりしていますが

私の耳には少し合わなかったのか

簡単に外れてしまいます。

もう少し隙間を狭めて

後ほど調整したいと思います。









cream dot

左 : 多角形フープイヤリング

990円

右 : 選べる3タイプカフイヤリング

1290円






variation

多角形フープのカラバリは上記3色展開。




さらにピアスかイヤリングを

お選びいただけます。




一方、カフイヤリングは

3タイプからお選びいただけます。

私が選んだのはこちらのAタイプ。

カラバリは上記5色展開です。




ちなみにこちらがBタイプ。




こちらがCタイプ。

カラバリは

3タイプとも同一となっています。






detail

まずは多角形フープから。

私はゴールドのイヤリングにしました。

痛みを軽減するノンホールタイプなので…




装着すると見た目はピアスのよう。

着け心地も軽くて◎




拡大すると

このようにカッティングが施されています。

一般的なフープイヤリングとは違い、

さりげないお洒落が楽しめます。







一方、こちらはカフイヤリング。

カラーはシルバーにしました。




プックリとしたフォルムが特徴の一品。

無駄な金具がないので

こちらもピアスを付けているかのような

スッキリした見た目です。




バネ式のイヤリングなので

耳たぶの厚みに関係なく付けることが可能。

クリップのように挟むだけでOKです。









以上、3点ご紹介しました。


先日、アクセサリーの断捨離を行い、

手持ちのケースに入るだけに留めるよう、

余分な物は売りに出しました。

だいぶスッキリしましたので

今回新しくこちらの3点をお迎え。

シンプルながらデザイン性のあるものなので

個人的にもオススメです照れ






recommend





イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。