いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


変形シルエットボーダーT

2999円






variation

カラバリは上記4色展開、

サイズはフリーサイズです。






detail

ボーダー柄は好きなのですが

年齢とともに似合わなくなってきたので

買う時は結構厳選しています。

特に白黒ボーダーは柄が強調されるので

ピッチの幅やネックの形、

素材やデザインなど

ディテールにまで目を光らせていますニヤリ




品名にある通り、変わったデザインです。

ネックからアームホールにかけて

斜めになっていたり

そもそもアームホールはあるのか?

袖なのか?袖口なのか?

本当に個性的なデザインです。




フリーサイズなので身幅が広く

基本的にはボックス型です。

裾のカッティングもお洒落です。




素材は綿100%

薄手でサラッとした肌触りの

優しい生地です。

軽くてエアリーなので

夏の猛暑でも着れそうです。




当然ですがオフホワイトに関しては

透け感があります。

ですが、

スケスケではなく薄っすら透ける程度。

気になる方は

下にホワイトやベージュのインナーを

合わせた方が無難ですが

私はあえて

ブラックのキャミソールを忍ばせました。








ボーダーの大胆なピッチに惹かれ

買ってみましたがコレが大正解キラキラ

私は基本的に

白黒ボーダーが似合わないのですが

こちらは面の部分が広いので

肉厚な私でも膨張見えせずに着れました。

さらに薄手でオーバーサイズで

通気性も文句なし。

オススメ出来る夏アイテムですウインク







recommend




HUG.U

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。