いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


裾フリンジカーブデニムパンツ

3979円






variation

カラバリは上記4色展開。




サイズはかなり豊富で

SC〜XLまで揃っています。






detail

今回はリピート購入。

前回ブルーがとても良かったので

今回はホワイトにしました。

真っ白…とまではいきませんが

ワントーンほど抑えた爽やかなカラーです。




詳細については

こちらの記事でご紹介していますので

今回は割愛させていただきます。




実は今回、サイズをM➡︎Lへ変更しました。

それに伴い股下が長くなって

ズルズル引きずるようになりましたので

撮影後、自分で裾上げしました。

幸いにも裾フリンジでしたので

ハサミでカットした後、糸を解いて

自分なりにフリンジを作ってみました。








少しだけ

お直しが必要になってしまいましたが

カーブシルエットはほぼ変わらず

綺麗に出ますので

お洒落な着こなしが叶いそうです。

今回のホワイトが良かったら

またリピートするかもしれませんねニヤリ







recommend




Re:EDIT(リエディ)

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。