いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【coca】

ボトムス【UNIQLO】

バッグ【Re:EDIT】




この日はお天気が良かったので

子ども達とバスに乗って少し遠くの

森林公園へ遊びに行ってきました。






tops

シアーシャツは初下ろしのコカのもの。

カラー表記はグレージュですが

実物はピンクっぽいです。

…というか、ほぼピンクです。




身長158cm、Lサイズを着用しています。

オーバーサイズでゆるっと着れば

こなれ感+体型カバーにもなり

一石二鳥ですグッ


詳細はこちらの記事でご紹介しています。





下に着たインナーはSNSで人気に火が付いた

ユニクロのブラトップ。

ホルターネックで

胸元を隠せるのは良いのですが

胸パットの位置が何だか下寄りで

スタイルダウンする始末。

着こなし方を工夫する必要がありますね。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bottom

ボトムスは長年愛用している

ユニクロのレギパンをチョイス。

ウルトラストレッチで

抜群の伸縮性と程よいフィット感が

病みつきになる一品です。







shoes

合わせたシューズはこちらでした。







bag

バッグは前回に引き続きリエディ。

アクセサリー感覚で持てるシルバーは

コーデのポイントになるのでオススメですグッ


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







accessory

カジュアルの必須アイテム・キャップは

コカのロゴキャップにしました。

イヤーカフは大ぶりのシルバーを

アクセントにしてみました。










今回はブラック×ピンク×シルバーの

色合わせでした。


公園コーデという事で

足元は定番のスニーカーと

ストレッチ性抜群のレギパンで

機動力を確保。

ショルダーバッグで両手を確保。

キャップで日差しを防御。

完全たるカジュアル装備には、

やはり大人女性は

綺麗めアイテムを入れたい所ですね。

トレンド要素を入れつつ体型カバーや

日焼け防止にもなるシアーシャツは

今季、大活躍すること間違いなしですグッ






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。