東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 

 甘いもの苦手なあたし。


でもね、チョコだけは大好物💕︎(ビターなやつ)


チョコレートって、嫌いな人の方が

少ないんじゃないかな〜?


特別なチョコならなおさら❣️



みんな大好きリンツ❤️



【PR】

リンツと言えば、
リンドール(丸いキャンディのような包み)が
思い浮かぶけど、

実はそれだけじゃない!



ナッツが入った四角いヌクソー、

シリアルの細長いバストンチーノ。



チョコの美味しさが際立つナポリタン。



色んなリンツチョコが楽しめる、

ギフトセット🎁✨


毎日ひと粒ずつ、

楽しみながら食べたり、




ご家族や友だち、恋人と

これ、なんだろう?


なんて、リーフレットを
見ながら楽しく食べたり。



母の日のカード付きなので

母の日のプレゼントにはもちろん、



大切な人への手土産や

自分へのご褒美にも♥️


300円OFFになる

シークレットクーポンを

置いておくので、良かったら↓↓↓


リンツ シークレットクーポン

【PR】


このクーポンはこちらにも使えるよ!



【PR】


我が家は母はいないけど

ご褒美チョコとして大切に

美味しく頂いてまーす❣️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡