東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 

レンジで1分チンするだけで

国産野菜がとれる、美味しいスープ❤️


なんと、

うま味調味料

合成着色料

合成保存料

無添加でーす🙌



これ、インスタで聞いたら

約半数の人が知っていた。



レトルトスープを食べる

罪悪感をゼロにしてくれる


野菜をMOTTO



【PR】


このスープ、

レギュラーのフレーバーが18種類もあって

そのほかに期間限定フレーバーもあったりで

好きなものがきっと見つかるハズ😘


今回、6個入りのギフトセットを

お試ししてみたヨ!



このスープ、レンジでチンだけで

出来るという手軽さに加えて

低カロリー

なのが嬉しい❤️

チンして食べるスープなんて
味は大したことないんじゃ…

なーんて思ったら大間違い‼️

ちゃんと美味しいの!


真空パウチだから
保存料無添加でも常温保存が
出来るのも嬉しい♥️

作り方は

よく振って、蓋を少し開けて
チンするだけ。



北海道産かぼちゃのほっこりスープ


とろっとろに出来上がったよ〜❣️



具が沈んじゃって見えてないけど

ちゃあんとかぼちゃ入ってます!


母の日を前に、

シークレットクーポン出てます❣️



 

【PR】


箱入りのほか、バスケット入りも

対象になってるのでお好きな方で❤️



ずっと食べてみたかったスープ、

今回買ってみてめちゃめちゃ

気に入ったので、


今度は好きなフレーバーを選んで

リピしてみようと思います😊



 

【PR】


 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡