東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 

 いつも見てくださってありがとうございます爆笑



今日はお弁当お休みなので

雑談ブログですウインク


インスタグラムを長年フォローして

くださってる方はご存知と思うけど


あたくし、甘いものが苦手アセアセ


でもね、ビターチョコレートと

ほんのり甘い小麦粉系は大好きなんです!

どーでもええ情報 笑


そんなあたしが

めちゃめちゃ食べてみたかったのが

こちらびっくりマーク


画像ホームページからお借りしました!


シャトレーゼ

生チョコレートパイ

340円


あたしは見てなかったんだけどね、

なにやらテレビで放送されたようで。


すごい人気みたいで

いつ行っても無かった真顔


それが昨日!!

やっと見付けた〜!


4つあって、

思わず買い占めた爆笑



出来ればパイはサクサクで食べたい!


でも中には生チョコレート。



ってことで、

オーブントースターで1〜2分

温めるとより美味しいかと。


ちなみに、2分やったら

ちょいと流れ出たので注意⚠️



早速実食!


サクッ!



おおおー!


サックサクのパイ生地と

甘すぎない生チョコレートが

めちゃめちゃ美味しい拍手拍手拍手


逆に、

めちゃめちゃ甘いのが好きって方には

甘さが物足りないかも!?


欲を言うと、

もう少し生チョコレートの量が欲しい…。


思いのほかパイ生地と同化して

おりました。


でも、これくらいのチョコ量だから

飽きずに何個でもイケちゃうのかも。


これは確実にリピ有りグッ


チョコ好きの方も

パイ好きな方も

1度お試しあれパー


追伸。


気取ってフォークで食べると

サックサクのパイのかけらを

飛ばしまくるので


お行儀はともかく、

パクリと行くのが得策かと

思われます笑い泣き



 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡