はじめましての方も、

毎度おなじみの方も、

どうぞごゆっくり飛び出すハート

東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂14・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 

 

 

みなさーん!

 

2024年、明けましたね~キラキラ

 

明けましておめでとうございます!!

 

去年は年末に公式ブロガーにして頂き、とっても嬉しかったです。

 

今年は去年よりも皆さんのためになるようなブログが書ければいいな~と思ってます。

 

不慣れなので、ネタも全然浮かばないんですけどね爆笑

 

良かったら、色々リクエストしてくださいね!

 

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

今年も、おせちは伝統的なものではなく、好きなものを好きなだけ盛る、フリースタイル。

 

ほぼほぼ、盛り付けただけですてへぺろ

 

伊達巻は作ったヨ。

 

 

だって、料理好きじゃないし、お正月は美味しいもの食べたいし、何よりも楽したいじゃない?笑

 

見た目だけちゃんとしてれば、特別感が出るんですよ~!

 

 

これね、肉の高砂さんのチャーシュー。

 

初めて買ってみたけど美味しいね~ラブ

 

 

こちらはおっさんのおつまみになる珍味。

 

 
かごや小鉢を組み合わせるだけで、ちょっぴり特別な感じしませんか?
 
煮物を詰めてるのはお弁当箱だしねてへぺろ

 

 

お酒を飲みながら、ちょびっとずつつまんで、ダラダラ過ごす、我が家のお正月。

 

録画してた紅白見たり、ネトフリ見たり、それだけで幸せだなあと思う。

 

うちは配信めっちゃ好きで、ネトフリもHuluもユーネクストも、アマプラも入ってますチュー

 

昨日はネトフリでクレイジークルーズと、BAD LANDS観たよ。

 

お正月休みに、オススメの映画やドラマがあったら教えてくださーいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡