アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜

筋肉筋トレが趣味ダンベル
脳内も筋肉チュー
旦那の筋肉ブログ→★
旦那のダイエットブログ→☆
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 本当に美味しい♡

父の日母の日ギフトにも♡抹茶パフェアイス


鬼リピ中♡食べたら止まらない!!

叙々苑ライスバーガー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 

こんにちはひらめき電球

 

 

 

これまで何度か

シーリングライト悩み中という

記事を書いてきたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくピンとくるものを

見つけました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

結局、今まで悩んでいたものとは

全く違う雰囲気のものに

なりました照れ

 

 

 

 

 

ちなみにこれまでの

有力候補だったのはこの2つ…下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行ったインテリアショップにも

この2つが置かれてあったのですが

 

レクリエント下矢印

 

 

 

の方は

間にホコリが溜まりやすいようで

 

面倒くさがりの私には

向いてないかなあ笑い泣きあせる

 

と思ったのでボツに…ガックリ

 

 

 

 

 

あと、直径が結構大きいので

うちの天井の高さ(2.5m)だと

ちょっと圧迫感があるかな?と。。。

 

 

 

 

 

でも、形は他にないような

めちゃくちゃオシャレな形だし

 

部屋の雰囲気もガラッと変わる

きれいな北欧風デザインなので

最後まで悩みましたあせる

 

 

 

 

 

それからアートワークスタジオの

ハーモニーランプ下矢印

 

 

 

の方は、周りにダウンライトを

配置しているので

 

デザインがかぶってしまうかなと

思って却下。。。

 

 

 

 

 

そして選んだのが

同じくアートワークスタジオの

こちらのもの下矢印

 

【レビュー特典付】【アートワークスタジオ公式】 ARTWORKSTUDIO シーリングライト シーリングランプ AW-0556E Glow 5000 LED-ceiling lamp グロー5000LED シーリングランプ 約12畳用 高寿命 LED内蔵 調光 調色 おしゃれ リモコン付【ポイント10倍】


[Glow 4000 LED-ceiling lamp グロー4000LEDシーリングランプ][ARTWORKSTUDIO:アートワークスタジオ] LEDシーリングランプ シーリングライト LED搭載 6畳用 8畳用 リモコン 照明 リビング用 居間用 ダイニング用 食卓用 調光 調色 明るい おしゃれ ライト(CP4(PX10

 


最初はこういう形のものは

全く検討していなかったのですが、

 

インテリアショップで実物を見たときに

めちゃくちゃオシャレ!!びっくり

と夫婦で気に入って

即決しました合格

 

 

 

 

 

白バージョン下矢印も置かれてあったのですが

旦那が黒のほうが気に入ったので

黒を買うことに照れ

 

 [Glow 5000 LED-ceiling lamp グロー5000LEDシーリングランプ][ARTWORKSTUDIO:アートワークスタジオ] LEDシーリングランプ シーリングライト LED搭載 6畳用 8畳用 リモコン 照明 リビング用 居間用 ダイニング用 食卓用 10畳用 12畳用 調光 調色 おしゃれ ライト(CP4(PX10


 

 

ちなみにこんな感じで

 

・黒×中のフチがゴールド

・黒×中のフチが木目調

・白×中のフチがゴールド

・白×中のフチが木目調

 

という4種類あります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして調光と調色

両方の機能がついていて

どちらも7段階選べるのもポイントですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコンもスタイリッシュで

このまま目立つところに置いていても

インテリアになります音譜

 

 

 

 

 

 

そして一番惹かれたのが

 

この

「ライトの上側だけ照らすモード」

があることキラキラ

 

 

 

 

 

映画鑑賞の際や

落ち着きたいときなどにピッタリラブ

 

 

 

 

 

 

このアートワークスタジオ

というブランドは

 

他にもたくさん魅力的な照明器具が

揃っていて、

 

こういうのがお好きな方には

とってもおすすめですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ

チェックしてみてくださいイルカ下矢印

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/sg-shop/c/0000000145/

 

 

 

 

 

ちなみにそこのインテリアショップで

買おうと思ったのですが

 

そちらでは買わずに

楽天で購入しましたDASH!

 

 

 

 

 

 

お値段は同じだったのですが、

 

そのお店でちょっと嫌な

出来事がありまして。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

そこでは買わずに帰りましたえーんDASH!

 

それについてはまた後日

書こうと思いますあせる

 

 

 

 

 

でもこのライトを見つけられたので

そのお店に行ってよかったですラブ

 

 

 

 

 

届くのが楽しみ。。。ラブ

 

 

 

 

 

引っ越しまで待てないので

届いたらこの賃貸に

一旦つけちゃおうかなと

思っています笑い泣き

 

 

(不具合確認にもなるので…笑)

 

 

 

 

 

ちなみに買ったショップでは

在庫切れでメーカー取寄せになっていて、

 

届くのが11月下旬とのこと…

 

 

 

 

 

シーリングライトお探しの方は

在庫切れの場合もあるので

新居完成まで余裕を持って

購入されることをおすすめします合格

 

 

 

 

 

今から到着が待ち遠しいですひらめき電球

 

 




おしまい音譜


 

\ZIPで紹介・注文殺到!!  

京都宇治・老舗抹茶店のパフェアイスパフェ

 

 

 

 

\肉好き必見!!  

お歳暮・お中元にも喜ばれる照れ

 

 

 

楽天ROOMはじめましたチューリップ赤

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

 

 

フォローしてくださると飛び跳ねて喜びます馬
フォローしてね…