第一戦、雨天中止ばーーーい。
2007
ゼロヨン・フェスティバル
in オートポリス。
土曜日は、朝9時に 熊本駅到着。 そのままNACにお邪魔して
オートポリスまで、乗せてって頂きました。 代表・・・ありがとん。
熊本市内からは、オートポリスまで約一時間かな?
昼食、夕食、ビールにおつまみ・・・(車内販売かっ!)
色々と途中で買い込んで、昼前には到着。
入ってみると、レース開催日でも無いのに、ピットは満杯状態!。
今度の全日本選手権に備えた、セッティングや練習走行に来てたらしー
A級ライダー達の練習走行を楽しませていただきましたヨン。
で・・・
ゼロヨンフェスティバルの方はと言うと、チョビットエントリーが少なかとよ・・・
去年2006は、雨にたたられて散々でしたしね~~
今回、CLUB★X4の代表も 「XR」でのエントリー・・・
観戦に行った私としては、チョビット複雑ばい・・・ _| ̄|●;;<ガク
まあ・・・それでも色んなドラッグレーサーを見る事も出来ましたし
色々とお勉強させて頂きましたー
鹿児島からエントリーのV-max!!
かっちょよかねーー NOSの装着方法もスンバらしかったばい!
関東組もエントリー。 REDMOTORさんのZZR1400!
先月号のROADRIDERでも紹介されておりましたなー
他にもCLASS 4さんや、イエローコーンさんとか・・・
機会があったら、皆さんも観に行かれてはいかがかしらん!!
土曜日は、練習走行がありまして、ド迫力サウンドを満喫・・・
しかし、ご覧のような空模様。 早目の終了となりました。
さっさと、PITを閉めて、コテージに・・・
風呂、夕食、酒、ゲーム(X-BOX)で盛り上がり・・・
俺は、朝方まで、いびきで眠れなかったし・・・最高ばい。
ごーーー
ごーーー
ごーーー
ごっ・・・
無呼吸・・・・
がーーーーーーー
いよいよゼロヨンフェスティバル当日の朝・・・・・・
今にも振ってきそうな、雲行きですが・・・・・・
朝7時にコテージを出発。 ドアを開けると・・・
ザーーーーー・・・
7時30分からのライダーズ・ミーティングで、中止決定は一時間後と・・・
どんどん降って来ますが・・・・降水確率100%ですが・・・・
8時30分のミーティングで、「中止」の宣告。
ああ残酷。
関東組の皆さん・・・ご苦労さまーーーーーー
抽選やジャンケンポンで、景品貰っても・・・ねーーー
次回は、8月。
出るばい。
そう言えば・・・
モリワキさんちのトランスポーターが、寂しそうやったばい。
お昼前には、熊本市内に戻り、てんさんで昼食・・・
土砂降りの中、3時過ぎには帰ってまいりました。
お金は減って、ストレスが溜まった2007第一戦報告。
おしまい。
CLUB★X4オリジナル・バックステップばい!
診察を待っている間に、 着信・・・・・・・・・・
「知らん奴ばい・・・放っておこっと・・・」
・・・・・・・・?????
「誰だ?? 借金は ちゃんと返済してるし・・・」
「やくざの姉御が事件でも起こしてくれたか??」
そんな事を考えながら帰宅してみると、「不在連絡票」がポストに・・・
「ん?? さっきの電話番号に 似とるばい。」
確認。
「やっぱり・・・ さて・・・電話を・・・」
「あーーー近くにおりますんで、すぐ伺いますーー」
クロネコにゃんこは、いつも元気ばい。
10分後・・・
「ちわーーーーーーっす!」
「サインお願いします。」
「YES!・・・」
欧米かっ!
どう見ても・・・K-FACTORYの箱と、もう一個口・・・
差出人は聖地NAC。
一個は、マフラーに違いない・・・じゃあもう一個は??????
ごそごそ・・・・・
ばばばばばば・・・・
バックステップばい!
それも・・・
ブラック・スペシャル
ばい!!
待っとったっちゃんねー・・・うれしかね~~~
(゜∇ ゜)
X4のロゴも入って・・・キャリパーサポートとセットみたいで・・・
良か~~~
さりげなーーーーく K-FACTORY.COM・・・・
ステップの位置も4種類の中からチョイスできるようになっとる。
ブレーキ側の裏
トルクロッドも手が込んどるにゃ~~~ん
肉抜きのデザインも良かやんね~~
カラーとか、ステーもちゃんとデザインしてあるばい。
しかし・・・取り付けが出来ん・・・
フレームが仕上がっとらんばい。 _| ̄|●;;<ガク
かなすぃ~
マフラーへつづく・・・・
続きはこちらから
病院・・・検査・・・結果は????
妻@ともこ
余命・・・???
首に、ちっちゃい「しこり」が・・・
チョビット痛む事もあるらしい・・・
仕事も休みだったんで、病院で検査することに・・・
受付で、問診表に色々と書いて、診察をどこで受けるかを聞いて
まずは、外科に・・・
そこで、色々聞いてもらった後に、内科に行くことになった・・・
触診、問診、血液検査、レントゲン、CTスキャン・・・・
何とか・・・って言う病気の疑いがあるそうだ・・・
それを聞いた本人は、動揺を隠せずに・・・
自宅に戻り、今年初めての素麺を食べて、満腹になった妻@ともこ
少しは元気になってき・・・・・・・・・・・た???
ん???
何か臭う????
・・・・
こいつは、死なんばい。
ホリデイ鑑賞報告ばい。
携帯電話の電源はお切り下さい・・・・
今から始まります。
男と女は、なかなかうまく行かんもんですかなー
二人の主人公は、クリスマス前に「失恋」と「破局」・・・
ハウスエクスチェンジの募集をしていた、「失恋」したタイタニック姉ちゃん。
そこを、「破局」した金持ちキャメロンが見つけ、チャットで申し込んでみる・・・
お互いに、どん底状態から抜け出したいと、意気投合して、契約成立・・・
L.Aとイギリスの田舎町・・・ 翌日、お互いに 家と車を交換して
物語が展開して行く・・・・・・
「あーーー遠かった~~~~ 着いた着いた・・・」
「しかし、田舎やねーーここは・・・」
「ほーーーー田舎のコテージ風かあ~~~」
「楽しみやね~~~~」
一方、「失恋」した姉ちゃんはと言うと・・・
「田舎もんって思われんやろか~~~???」
「え??? ここ??? 大きか家やんね~~~~」
「ベッドも大きかし、豪邸だぜ~~~ベイベー♪」
一方、「豪邸」から チョビットボロ家に行ったキャメロン姉ちゃんは・・・
「やっぱり・・・あそこ・・・カビとるばい・・・」
「餌は、何ば食いよるとや??? ドッグフードか??」
「田舎やけん・・・良か男もおらんっちゃろーーねーーー」
そこに・・・・・・・・・・・
「あら・・・良か男やんね~~!!!」
「いや~~そげな事なかですたい!!」
で・・・・・・・・・・
「ぶちゅ~~~~~~~~」
「あっ・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・」
失恋した姉ちゃんも・・・・・・・・・
「少し、デブ?」
「うん・・・チョビットね~~!!」
「お互い、デブに 乾杯ぃ~~~~~~~~」
「やった~~~」
「見つかったばい! 良か男ばい!」
二人とも、チョビット デブですが・・・しあわせよん。
私の方が稼ぐから・・・尻に敷いてやるわよん・・・・
しっかし・・・こんなに忠実に報告しても良いんだろうか?
観に行かなくても、良い位な内容だったと思うとばってん??
どげんね???
よか?
完。









































