X4 ”GRADIATOR” -255ページ目

第一戦、雨天中止ばーーーい。


2007
ゼロヨン・フェスティバル
 in オートポリス。

パス

土曜日は、朝9時に 熊本駅到着。 そのままNACにお邪魔して

オートポリスまで、乗せてって頂きました。   代表・・・ありがとん。






熊本市内からは、オートポリスまで約一時間かな?

昼食、夕食、ビールにおつまみ・・・(車内販売かっ!)

色々と途中で買い込んで、昼前には到着。






入ってみると、レース開催日でも無いのに、ピットは満杯状態!。

今度の全日本選手権に備えた、セッティングや練習走行に来てたらしー

A級ライダー達の練習走行を楽しませていただきましたヨン。

MORIWAKI









で・・・

ゼロヨンフェスティバルの方はと言うと、チョビットエントリーが少なかとよ・・・

去年2006は、雨にたたられて散々でしたしね~~

今回、CLUB★X4の代表も 「XR」でのエントリー・・・

観戦に行った私としては、チョビット複雑ばい・・・ _| ̄|●;;<ガク

出場車両









まあ・・・それでも色んなドラッグレーサーを見る事も出来ましたし

色々とお勉強させて頂きましたー


V-MAX

鹿児島からエントリーのV-max!!

かっちょよかねーー NOSの装着方法もスンバらしかったばい!




REDMOTOR

関東組もエントリー。 REDMOTORさんのZZR1400!

先月号のROADRIDERでも紹介されておりましたなー

他にもCLASS 4さんや、イエローコーンさんとか・・・

機会があったら、皆さんも観に行かれてはいかがかしらん!!









くもり

土曜日は、練習走行がありまして、ド迫力サウンドを満喫・・・

しかし、ご覧のような空模様。 早目の終了となりました。



さっさと、PITを閉めて、コテージに・・・



風呂、夕食、酒、ゲーム(X-BOX)で盛り上がり・・・

俺は、朝方まで、いびきで眠れなかったし・・・最高ばい。












ごーーー


ごーーー



ごーーー



ごっ・・・




無呼吸・・・・



がーーーーーーー






















いよいよゼロヨンフェスティバル当日の朝・・・・・・

今にも振ってきそうな、雲行きですが・・・・・・


どんより

朝7時にコテージを出発。  ドアを開けると・・・
































ザーーーーー・・・

はよ来んかねーーーー















7時30分からのライダーズ・ミーティングで、中止決定は一時間後と・・・

どんどん降って来ますが・・・・降水確率100%ですが・・・・

























8時30分のミーティングで、「中止」の宣告。

ああ残酷。

残念

関東組の皆さん・・・ご苦労さまーーーーーー















抽選

抽選やジャンケンポンで、景品貰っても・・・ねーーー











次回は、8月。 


出るばい。










そう言えば・・・



モリワキさんちのトランスポーターが、寂しそうやったばい。

トランポ







お昼前には、熊本市内に戻り、てんさんで昼食・・・

土砂降りの中、3時過ぎには帰ってまいりました。






お金は減って、ストレスが溜まった2007第一戦報告。

おしまい。
バイクブログ

ゼロヨンフェスティバルば、観て来るばい!


だれ?

「明日・・・ゼロヨンフェスティバル観て来るけん・・・」





















タイタニック

「あら??? 私・・・仕事ばってん???」
















だれ?

「いや・・・一人で行ってくるけん・・・」



















タイタニック

「ふ~~~~~ん・・・」


















タイタニック

「一泊するっちゃろ?????」

















だれ?

「そうばい?」 「何で??」




















タイタニック

「へ~~~~~~・・・・」

「楽しいっちゃろうね~~」

「一人で行くったいね~~」











だれ?

「明日、早いけん・・・寝るたい。」











本当に、深いニュアンス・・・・












ふぅ。





はよ来んかねーーーー












CLUB★X4オリジナル・バックステップばい!


診察を待っている間に、  着信・・・・・・・・・・









「知らん奴ばい・・・放っておこっと・・・」










・・・・・・・・?????








「誰だ?? 借金は ちゃんと返済してるし・・・」

「やくざの姉御が事件でも起こしてくれたか??」













そんな事を考えながら帰宅してみると、「不在連絡票」がポストに・・・














「ん?? さっきの電話番号に 似とるばい。」


確認。












「やっぱり・・・  さて・・・電話を・・・」










「あーーー近くにおりますんで、すぐ伺いますーー」

クロネコにゃんこは、いつも元気ばい。




10分後・・・





「ちわーーーーーーっす!」



「サインお願いします。」





「YES!・・・」




欧米かっ!












荷物

どう見ても・・・K-FACTORYの箱と、もう一個口・・・

差出人は聖地NAC。

一個は、マフラーに違いない・・・じゃあもう一個は??????







ごそごそ・・・・・
開封


















ばばばばばば・・・・

バックステップばい!

それも・・・
ブラック・スペシャル
ばい!!


待っとったっちゃんねー・・・うれしかね~~~

(゜∇ ゜)
バックステップ

















X4のロゴも入って・・・キャリパーサポートとセットみたいで・・・

良か~~~
X4ロゴ入り














さりげなーーーーく K-FACTORY.COM・・・・
K-FAC















ステップの位置も4種類の中からチョイスできるようになっとる。
ステップ位置















ブレーキ側の裏
クオリティー
















トルクロッドも手が込んどるにゃ~~~ん

トルクロッド















肉抜きのデザインも良かやんね~~
肉抜き


















カラーとか、ステーもちゃんとデザインしてあるばい。
パーツ







しかし・・・取り付けが出来ん・・・

フレームが仕上がっとらんばい。 _| ̄|●;;<ガク

























かなすぃ~

はよ来んかねーーーー










マフラーへつづく・・・・



続きはこちらから
バイクブログ







病院・・・検査・・・結果は????



妻@ともこ 
余命・・・???



首に、ちっちゃい「しこり」が・・・

チョビット痛む事もあるらしい・・・


仕事も休みだったんで、病院で検査することに・・・

病院

受付で、問診表に色々と書いて、診察をどこで受けるかを聞いて

まずは、外科に・・・

そこで、色々聞いてもらった後に、内科に行くことになった・・・



触診、問診、血液検査、レントゲン、CTスキャン・・・・

何とか・・・って言う病気の疑いがあるそうだ・・・








それを聞いた本人は、動揺を隠せずに・・・













ガッカリ・・・・・・・・・

















自宅に戻り、今年初めての素麺を食べて、満腹になった妻@ともこ


少しは元気になってき・・・・・・・・・・・た???


















ん???















何か臭う????













・・・・















ぶ・・・・



こいつは、死なんばい。

ホリデイ鑑賞報告ばい。





携帯電話の電源はお切り下さい・・・・

今から始まります。



一枚








男と女は、なかなかうまく行かんもんですかなー

二人の主人公は、クリスマス前に「失恋」と「破局」・・・










ハウスエクスチェンジの募集をしていた、「失恋」したタイタニック姉ちゃん。

そこを、「破局」した金持ちキャメロンが見つけ、チャットで申し込んでみる・・・










お互いに、どん底状態から抜け出したいと、意気投合して、契約成立・・・

L.Aとイギリスの田舎町・・・ 翌日、お互いに 家と車を交換して






物語が展開して行く・・・・・・




























1

「あーーー遠かった~~~~     着いた着いた・・・」

「しかし、田舎やねーーここは・・・」

















8

「ほーーーー田舎のコテージ風かあ~~~」

「楽しみやね~~~~」






















一方、「失恋」した姉ちゃんはと言うと・・・



















2

「田舎もんって思われんやろか~~~???」

「え??? ここ??? 大きか家やんね~~~~」









6

「ベッドも大きかし、豪邸だぜ~~~ベイベー♪」



















一方、「豪邸」から チョビットボロ家に行ったキャメロン姉ちゃんは・・・























5

「やっぱり・・・あそこ・・・カビとるばい・・・」





















9

「餌は、何ば食いよるとや???  ドッグフードか??」


























7

「田舎やけん・・・良か男もおらんっちゃろーーねーーー」


















そこに・・・・・・・・・・・















こんなん

「あら・・・良か男やんね~~!!!」

「いや~~そげな事なかですたい!!」

















で・・・・・・・・・・






















3

「ぶちゅ~~~~~~~~」

「あっ・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・」























失恋した姉ちゃんも・・・・・・・・・



















こんなん

「少し、デブ?」

「うん・・・チョビットね~~!!」


















4

「お互い、デブに 乾杯ぃ~~~~~~~~」



















10

「やった~~~」

「見つかったばい! 良か男ばい!」
















タイタニック だれ?

二人とも、チョビット デブですが・・・しあわせよん。




キャメロン いのき

私の方が稼ぐから・・・尻に敷いてやるわよん・・・・


















しっかし・・・こんなに忠実に報告しても良いんだろうか?

観に行かなくても、良い位な内容だったと思うとばってん??






どげんね???



よか?








完。