映画のチケットが、また当たった
懸賞で妻@ともこが、またまた!招待券を当てまして・・・・
何かないかと探してたら、「WILD HOGS
」が・・・
この映画、こっちでやってないけど、何時から公開してるんだ?
サタデーナイトフィーバー
の兄ちゃんが出とるばい!
もう、いい加減いい歳なんじゃないだろか?
ウッディー
嫁さんがスーパーモデルで、豪邸に住んどるらしいっちゃけど
嫁さんから「離婚」してくれんね!って言われとるし、
仕事も失敗したらしかとよ! アメリカで良くある話っすな!
で・・・現実逃避の旅に出ようとバイク仲間を誘う訳ばってん
そのチームの名前が「WILD HOGS」って言うらしい。
ちなみに、”HOGS”って豚の意味だそうで、でっかいバイク(ハーレー)を
こんな呼び方するんだって・・・・知らんかったばい。
ダグ
仕事は順調。嫁さんも良かおなご・・・息子もおって・・・
ただ、息子からチョビット避けられとるし、健康上の理由で
好きな料理ば食べられんらしい・・・そんなストレスから逃げ出したいと・・・
ちなみに、このダグの職業は、「歯医者」。
X4乗りにも歯医者が居るけど、 ここから先はノーコメント・・・・(謎)
ボビー
好きな仕事が金にならんで、いっつも嫁さんからブチブチ言われよる
どこにでも居そうなおっちゃん。
黒人の奥さんってうるさそうなイメージやもんねー( ̄_ ̄ i)
ダドリー
このおっちゃんは、独身。 コンピューターオタクで、腕には
Macのリンゴマークを入れちゃいました。
シャイな自分が嫌で、旅に出て変わりたいと思って・・・
こんな四人。 共通点も何も無いようだけど、仲間らしい・・・
そして、携帯も地図も持たずに旅に出る・・・
気ままな旅が続いていたが、とある街のBARで・・・
チョビットお間抜けさんたちが繰り広げる珍道中。
笑いながら観られそうばい!
観に行きたかね~
ゴールデンウィーよ!
どっかに
連れて行かんね!!
ばかちんが。
ゴールデンドタバタデー。 ばい!
三宅島オートバイレース大会(仮称)
断
念
三宅島の復興策として、11月9日~11日に予定されていた
三宅島オートバイレース大会(仮称)の開催を断念したと
新聞各社が報じた。
公道レースの危険性に大手二輪メーカー4社が難色を示し
協力を得られなかったため。
都は空港滑走路を使用したドラッグレースやオフロードレース等
代替案を検討中だが、ホンダは反対姿勢を崩していない。
三宅島オートバイレース大会(仮称)の開催を断念したと
新聞各社が報じた。
公道レースの危険性に大手二輪メーカー4社が難色を示し
協力を得られなかったため。
都は空港滑走路を使用したドラッグレースやオフロードレース等
代替案を検討中だが、ホンダは反対姿勢を崩していない。
朝日新聞
毎日新聞
「観客ば巻き込んだら
どげんすっとかー!!」
石原さん・・・やっぱり無理よ!! 諦めも肝心ばい!!
TTレースでさえ、最近は高速になりすぎて危ないって言いよるたい!
ライダーも、観客も、安全第一!ばい。
ママチャリ・レースでも
どげんですか?
そりゃそーと・・・
ゴールデンウィーク突入?? 我が家は大掃除デー。ばい!
掃除機を掛けながら、パーツの整理もしてたんですが・・・・
立て掛けていたフロントフォークの下側を、よーーく見ると・・・
ん?
オイル?
ひょっとして???
もしかして????
もしかしてPart2???
最後のトルク管理を怠った私が悪いんです。_| ̄|●;;<ガク
とりあえず、一度緩めましょう。 電動のインパクトしかないんですが・・・
ガガガガガ・・・・
共回りすっばい!
急遽、NACへ相談・・・・
電動のインパクトじゃダメだろうって事で
近くのウイング店に行って相談することに・・・
「すいまっしぇ~~~ん かくかくしかじかで・・・・」
「よかですよーー」
インパクトで、ヴィ~~~ン。
もう一度・・・ヴィ~~~ン。
ポロリ。
社長~~~
ありがと!
お幾らでしょうか?
「良かよ!」
しゃちょーー
宝くじ当たったら、10台買うけんね・・・
自宅に帰り、無事に組み上がりました。
教訓。
手を抜かない。
気を緩めずに、
ネジ締めろ!
ばい。
ゴールデンウィークもクリックばよかですか?
よろしくねん。
ロイヤルパープルの添加剤ばい!
2006年、ホンダのオートバイ専門誌「HONDA Bikes(ホンダバイクス)
」と
国内屈指のカスタムビルダー集団ホワイトハウスとサイドリバーの
コラボレーションにより生まれた、往年のレーサー、ホンダRCB1000を
モチーフとする「新車で買えるこだわる大人のカフェレーサー・CB750Cafe」。
以前、このブログでも紹介したかっちょいい一台なんですが・・・
5台限定で!
カーボン仕様が発売されるそうです。
WHITE HOUSE V-PERシリーズ
「CB750 cafe HF」
(カーボン仕様)
車両本体価格・179万円
販売台数・限定5台
受付期間・3/30~5/20
【仕様詳細】
■カーボン外装
アッパーカウル、センターミドルR/L、シートカウル、フロントフェンダー
「CB750 cafe HF」
(カーボン仕様)
車両本体価格・179万円
販売台数・限定5台
受付期間・3/30~5/20
【仕様詳細】
■カーボン外装
アッパーカウル、センターミドルR/L、シートカウル、フロントフェンダー
(表面処理は全体クリアーと、ふち黒ボカシ&ストライプペイント)
■エンジンペイント
シリンダーサイド、サイドのカバーR/L
■アルミタンク
素材(ヘアライン処理)+ストライプペイント+ウイングマーク
■シートレザー
バックスキン風ブラック
■エンジンペイント
シリンダーサイド、サイドのカバーR/L
■アルミタンク
素材(ヘアライン処理)+ストライプペイント+ウイングマーク
■シートレザー
バックスキン風ブラック
「CB750cafe」をベースに新たなスタイルを提案するべく
ホワイトハウスが更に手を加えたのが今回登場する
「CB750cafeHF(ハーフフェアリング)仕様」だ。
しかもサイドカバー以外の外装パーツを全てカーボン素材とし
RCB1000をモチーフとしレースイメージの濃いスタンダードモデルも捨てがたいが、
最新技術を投入しつつ、その昔憧れたカフェレーサーイメージの
カーボン仕様の詳細はこちら↓
ムービーも楽しめます。 こちら↓
どうです?
やっぱり・・・
赤じゃないと
いかんでしょ!
「ロイヤル・パープル」添加剤を送って頂きました。
先日、ゼロヨンフェスティバルに行った時、CLUB★X4の代表に
組み付けオイルの相談をしていたら、「いい添加剤があるよ!」って
送って頂きました。
エンジンを組み付ける時には、モリブデン粉や溶液を摺り込んだりして
「かじり」を防止しますが、モリブデン系を使用すると、スラッジが溜まって
エンジン内が汚れてしまうそうで、最近は添加剤を使用するそうです。
filmガードって表記してあるんですが、市販はされていないようです。
本場アメリカのドラッグ・レース界では、ポピュラーなブランド。
洗浄性能も高く、ロイヤル・パープルを使っている車両と
そうでない車両では、オーバーホールしたときの汚れ方が歴然だそうです。
ドラッグ・レースでは、シフトミスは命取り。
ロイヤル・パープルを使っている方が多いのも納得。
これから腰上の組み付け・・・添加剤でコーティング!!
楽しみ楽しみ。
ゴールデンウィークは忙しかばい!
いよいよ週末から
黄金週間ばい!
みんなも、色々とイベント練り練りしよるっちゃろ??
どこ行くとね??
今の所、天気も良かごたるもんね~~
5/1だけ出社してって方もいらっしゃるようですが・・・
長い人になると4/28~5/6までの8日間!!
金持ちの皆しゃんは、海外へ脱出やろねーーー??
チョビット貧乏な皆しゃんは、国内・・・県内・・・お留守番??
「おう・・・・わしや・・・」
「白えび食いに来いや・・・」
「宿も押さえたし、美味いもん食わせちゃるぞ・・・」
「ここや・・・」
「大将・・・ぐっさん に似とる・・・」
「無理言って、白えびのお造りも頼んだから・・・」
「これや・・・・」
「おう・・・四匹じゃ・・・」
「何か、文句でもあるんか???」
「遅れるなよ・・・」
「きょとーーーーん」
指定席は、取れるわけも無く・・・
「全線、自由席・・・・」
ひょっとすると・・・・・・・
いや・・・確実に・・・・・
立ちんぼ状態?
片道1000キロばい。
一匹あたり、250キロばい。
意味分からん・・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
白えび四匹食った翌日は・・・
兵庫県で開催される CLUB★X4 の全国ミーティングへ
もちろん電車。
初めて参加する全国ミーティングへ 「電車で・・・・」
二度目の富山は 「四匹・・・・・」
そして、一人。
ふぅ。
初めてお会いする皆さん。
よろしくお願いします。
久しぶりに会う皆さん。
じゃんけんしようぜ!
ベスト10から落ちたときは、落選した県会議員の気持ちばい!
清き 1クリックを!!
ありがとん。






























