ゴールデンドタバタデー。 ばい!
三宅島オートバイレース大会(仮称)
断
念
三宅島の復興策として、11月9日~11日に予定されていた
三宅島オートバイレース大会(仮称)の開催を断念したと
新聞各社が報じた。
公道レースの危険性に大手二輪メーカー4社が難色を示し
協力を得られなかったため。
都は空港滑走路を使用したドラッグレースやオフロードレース等
代替案を検討中だが、ホンダは反対姿勢を崩していない。
三宅島オートバイレース大会(仮称)の開催を断念したと
新聞各社が報じた。
公道レースの危険性に大手二輪メーカー4社が難色を示し
協力を得られなかったため。
都は空港滑走路を使用したドラッグレースやオフロードレース等
代替案を検討中だが、ホンダは反対姿勢を崩していない。
朝日新聞
毎日新聞
「観客ば巻き込んだら
どげんすっとかー!!」
石原さん・・・やっぱり無理よ!! 諦めも肝心ばい!!
TTレースでさえ、最近は高速になりすぎて危ないって言いよるたい!
ライダーも、観客も、安全第一!ばい。
ママチャリ・レースでも
どげんですか?
そりゃそーと・・・
ゴールデンウィーク突入?? 我が家は大掃除デー。ばい!
掃除機を掛けながら、パーツの整理もしてたんですが・・・・
立て掛けていたフロントフォークの下側を、よーーく見ると・・・
ん?
オイル?
ひょっとして???
もしかして????
もしかしてPart2???
最後のトルク管理を怠った私が悪いんです。_| ̄|●;;<ガク
とりあえず、一度緩めましょう。 電動のインパクトしかないんですが・・・
ガガガガガ・・・・
共回りすっばい!
急遽、NACへ相談・・・・
電動のインパクトじゃダメだろうって事で
近くのウイング店に行って相談することに・・・
「すいまっしぇ~~~ん かくかくしかじかで・・・・」
「よかですよーー」
インパクトで、ヴィ~~~ン。
もう一度・・・ヴィ~~~ン。
ポロリ。
社長~~~
ありがと!
お幾らでしょうか?
「良かよ!」
しゃちょーー
宝くじ当たったら、10台買うけんね・・・
自宅に帰り、無事に組み上がりました。
教訓。
手を抜かない。
気を緩めずに、
ネジ締めろ!
ばい。
ゴールデンウィークもクリックばよかですか?
よろしくねん。





