X4 ”GRADIATOR” -251ページ目

昼めしは

DVC00006_M.JPG
焼き鯖寿司ばい。






ただ・・・







長崎の鯖ばい。








いつもの鯖か!








満腹ばってん







複雑ばい。







つづくばい

新大阪

070503_112631.jpg
新大阪に着いたばってん




今度利用するのは何時になるやら。






弁当買うのに列んだばい。





九州じゃなかね!








暇やから
やっぱり更新ばい。






次は富山。

朝は

DVC00003_M.JPG
のぞみは



速かばい〓



朝は珈琲ばい。




もう広島出たばい。




富山は遠かねー


またのー。

全国ミーティングは雨か??





更新せんばい!

三日間。


良かね?!










明日から不安な天気予報ばってん・・・行くばい!



3日は、ホタルイカと白えびと・・・・楽しみばい!

ぐっさん


白えび




















四日は兵庫県の神鍋高原ばい。

五日の記念撮影も楽しみばい。


ミーティング

(去年の全国ミーティング)











じゃ。




toritoriさんは飛んでいったばい!





とりとり物語

いやいや・・・久しぶりに楽しい「男」に出会いました。



名古屋ナンバーのブラックZZR1400に黄色いヘルメット。

ブラックのレザースーツでかっこよく登場したtoritoriさん。

















昨日・・・・















「もしもし? ”GRADIATOR”ばってん?」

もしもし

「あーーーtoritoriさん!! 今、どこね!?」


「ん? どぶの横?」


「ありゃ・・・すぐ近くたい!」


「ちょっと待っとかんね・・・」


「出てくるけんね・・・・」



(どぶの近くって言うのは いかがなものか・・・)(゜∇ ゜)ブヒャ




















とにかく・・・

突然の登場
やったばい!
登場


















自宅に寄ってもらって、夕食までの時間を過ごして頂きましてね・・・

(コーヒーしかご馳走してないけど、文句は言わんやったばい!?)



ブログ読者の話題や、バイクの話で盛り上がりましてね・・・

(そーーです。 くしゃみをしていた・・・そこの!あなた!のことですよん!)


あたし?



















途中、toritoriさん自作の、ナビ・ケースを見せていただく事に・・・


ケース
色んな工夫されてて、手作り感タップリの防水ケース。

角度が付いて無くって、見難いようだったんで、ステーを追加。

チョビットだけ、応急的に角度を付ける加工を・・・



ナビの寸法も採ったんで、スペシャルケースを作って送る約束を。

(ツーリングから帰ったら楽しみにしててよん!)



















ビール

で・・・佐賀駅北口にある焼肉屋さんに行って・・・





ペラペラペラペラ・・・・パクパクパク・・・・ゴクゴクゴクゴク


また、ペラペラペラ・・・・黙ってろ! ペラペラペラ・・・・黙ってろ!

(この「黙ってろ!」は、私が怒られてるとこね・・・)




網

あっという間に3時間以上が過ぎちゃってね~


















で・・・・移動。





カラオケばい!






夕焼け小焼けの

熱唱
赤とんぼ~~~♪
7423曲熱唱させる訳にもいかんので、さっさと送っていきました。

どうだった? 上手く唄ってた?とか聞いちゃいかんばい!
























マイク・マナサナーズ
ばい!

審査員の先生が居たら・・・鐘はいくつ・・・・(爆)


















ホテルに戻ったtoritoriさんは、友人に電話しながら寝てたそうな・・・

( ^ o ^y-゜゜゜゜


















で、8:30に自宅集合。

佐賀市 川上峡名物。「鯉のぼりの吹流し」を観に行きまして・・・




これからは、ヘボ・カメラマンのグラグラさん撮影。(笑)
川上神社


こいのぼり

プロ・カメラマンのtoritoriさんは、プロならではの準備が・・・
仕事か?

これから、記念撮影しようとしているtoritoriさんを撮り撮り。
記念撮影











幼稚園児が書いた「絵馬」

願い事が面白かったばい!

絵馬

「ひかりになりたい」

「ピーマンはきらい」

「プリキュア・・・・になりたい」 

とか・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜


こいのぼり














この後のルートを・・・検討中ばい!

左はtoritoriさんばい。 右側のおっちゃんは誰ね!?


ルート設定









妻@ともこに用事があったもんで、ここでお別れです。

これから鹿児島県指宿温泉で、名物「砂風呂」に入りに行くと・・・

まったく
「タフ」な男ばい! 

砂風呂

再会と、西日本エリアでのツーリング企画を約束して・・・・

















用事を済ませて帰って来たら・・・・

toritoriさんが更新してる??




















そこは・・・・・・・・

あれ?

砂風呂じゃ 

なかばい!

























何ばしよっちゃろか?





バイクブログ
砂風呂の入り口はこちらです。

混浴になってます。



料金は・・・・

「タダ」ばい!!








ありがとん。