新大阪 | X4 ”GRADIATOR”

新大阪

070503_112631.jpg
新大阪に着いたばってん




今度利用するのは何時になるやら。






弁当買うのに列んだばい。





九州じゃなかね!








暇やから
やっぱり更新ばい。






次は富山。