全国ミーティングは雨か?? | X4 ”GRADIATOR”

全国ミーティングは雨か??





更新せんばい!

三日間。


良かね?!










明日から不安な天気予報ばってん・・・行くばい!



3日は、ホタルイカと白えびと・・・・楽しみばい!

ぐっさん


白えび




















四日は兵庫県の神鍋高原ばい。

五日の記念撮影も楽しみばい。


ミーティング

(去年の全国ミーティング)











じゃ。