X4 ”GRADIATOR” -249ページ目

初めてCLUB★X4の全国MTGに参加したばい!


それでは、2007 CLUB★X4 全国ミーティングをお届けします。

途中、画像の無断掲載や、不適切な表現が含まれておりますが、

こいつは「あほ」だ!と言う事で、大目に見ていただければと・・・


そして・・・お会いした全ての皆さんに「感謝」申し上げます。



CLUB★X4の全国ミーティングの会場は、兵庫県の北側にある

神鍋高原(名色ホテル)。 富山県からは、氷見線~京都を経由して

福知山線で、江原まで。  駅からは40分程でしょうか?

ハットリ君号で、一人寂しく出発。

海

京都駅では、人・・・人・・・人・・・ 駅弁買って乗り込みばい。

京都を出て、どんどん山奥に入っていきます。 いつもの田舎風景・・・

富山を出発して約6時間で江原に到着。


見送った関東勢が迎えに来ている段取りだったんだが・・・・

やっぱり、来とらんやったとです。

出発

仕方なく、駅からバスで神鍋高原へ・・・最後は徒歩とほトホ・・・




すると、CLUB★X4のフラッグ発見。
CLUB★X4

周りは、スポーツ関連の団体がうじょうじょしとったとです。

冬はスキー、春から秋はスポーツの拠点になっている処やろーねー

会場に着くと、運営の関西支部のみなさんや各地から到着されてる方々

まったりとしていらっしゃいましたね・・・・





駐輪する所に行くと、X4がたくさん。 チョビットジロジロしよったばい!

新しいカスタムのお披露目の場でもあったりしますからね・・・
四国組

新しくカウルを導入された四国組。 カラーリングは「チタン」イメージ。

「ここに拘ってんだよな!」っておっしゃってました。



こちらも四国組。 ブルーに全塗装されてました。

四国組



いつ見ても綺麗です。
三宅号






ピーピー鳴ってましたねー
1




おーー・・・かっこよかばい!

2


興味深々・・・ドラッグ仕様なんでしょうね!

3

エアー・リフターで、タイムアップでしょう。

機械物を見ると、ワクワクしてしまいますが・・・

4


倒立オーリンズを採用されたのは、国内初だとか・・・

5


ステアリングダンパーもステーを増設されてますねー

6



スッキリと纏められてて、参考になりました。

7


何だろう?と思ったら、多分ビデオ撮影用のステーですね・・・

8



まだまだ沢山撮ったんですがね・・・切りがないんで止めときます(笑)

宴会までの時間は、どこのミーティングでも同じ雰囲気!

皆さん子供みたいに・・・



宴会時間になりまして、会場にはお弁当形式の料理が・・・

料理

もちろんビールで乾杯です。

ビール

「早く・・・飲みたいとです。」


運営を担当された、関西支部からの挨拶でスタート。

ビビビ・・・・・ビールが飲みたい! と聞こえてきそうな・・・(笑)


宴会

常連の皆さん、初参加の皆さん、久しぶりの皆さん・・・

楽しく宴会が続きます・・・



途中、関西支部の歴史を紹介するビデオ映写会も開催されて

これまでの主な活動を音楽にのせて紹介されてました・・・

歴史

来年で、結成10周年を迎える「CLUB★X4」

ずっと続いてもらいたいと願っております




みんな、それぞれ楽しんでおりましたが、X4の停めてある所で

カスタム談義などに華が咲きます・・・




そんな中・・・・・・・







こんな二人・・・・・・












ご紹介しましょう。










「出来てます。」

ふたり

後ろから・・・下をグイグイ! 腰をグリグリ振って・・・

アナ○パールくんは行きそうな雰囲気でしたが・・・・・・




延々と・・・・・・・・フリフリフリフリ








それを大笑いで見てたみんなで・・・




「よし! 嫁さんに送ってやろう!」と動画撮影会。


撮れ

「撮ったど~~」


アナ○パール君は、二日間 「あほ全開」で・・・・・・・・。









楽しい時間というものは
あっ
と言う間に過ぎてしまう訳でして・・・



雨が降りそな予報に、関東勢が出発準備を進めます。

朝飯も採らず、記念撮影も参加できず・・・ご苦労様です!

朝

だって、東京や群馬までって遠いですからねー・・・

おまけに、「マタガルッテナンデスカ?」が一緒だと遅くなるし・・・

みんなとのお別れをして、出発して行ったばい!




西川君! オーリンズが曲がっとったばい!
早く大人になって頂戴よ~~~!!(爆)
 
なおちち




アナ○パール君! 目立ってたよ!バイパー・・・とあほさ加減(笑)

横浜まで一人? 泣くなよ!!

ちばーー



気を付けて帰らないと・・・また・・・・(爆)

今度は、こっちから行くけんね~~  待っとってね~~~

しゅう



兄貴~~~九州で待ってますからね~~~~

目線入れてないっすけど~~~良かですか??(笑)

さんちゃん



タンデムさせて頂いてありがとうございました!

今度は、あそこでお会いできますかね???(笑)

おっさん





富山まで、気を付けて帰って・・・・・・・・・

あららららららら?????? こっちに??????

あれ




「次は、8月だな・・・」

撮れ
どうしても、400ccに見えるのは・・・(笑)




関東勢と、北陸勢が帰って行き・・・・・・・・





全員集合して、記念撮影です。

撮影




九州組も出発準備ばい・・・

「そしたら・・・帰りまーーす」

九州組


「あらららら・・・置いていかるるばい・・・」

急げ



「急がなんと・・・・」

間に合わんばい


雨の予報でチョビット・・・ブルーばいねーー

出マース



四国組のメタル号も、コッソリと進化しとったばい!

メタルさん



私は、吉岡号に乗せて頂けることになりましてね・・・

何となくVIP待遇で、居眠りしながら乗っておりましたが・・・

車内

山口県に入ったら、やっぱり雨・・・・・・・

SAで合流して、一台乗せることに。

x4

ちなみにライダーは、一番後方で、小さくなって・・・


初めて参加した全国ミーティングでしたが、皆さんとお会い出来て

本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました事を感謝します。

また、来年も・・・どうぞ宜しくお願いします。




佐賀県に入り、高速バスで帰路に・・・チョビット疲れたばってん

楽しかったばい!



最後に、チョビット 良かですか???




このおじちゃんは、寝相も一流。 イビキも一流。やったとです。






寝相


きんたまは出とらんやったばい。

安心せんね!(笑)











も一つ・・・

これ・・・

よろしくばい。

バイクブログ

ありがとん。

画像


画像です。皆さんには無許可にて掲載しております。
不都合な方はいらっしゃらないだろうとの自己判断ですが
ご理解とご協力をよろしくお願いします。


サイドカバー
純正のサイドカバーの代わりに、色んなサイドカバーがありますが
こういったオリジナルは、個性が出て良いですね・・・



デジタルメーター
アクティブのデジタルメーターを二連で装着されていました。
ベースもカーボンでかっこいいですね・・・これから進化していきそうな!





ホルダー
ナビなどのホルダーもオリジナルですね・・・X4のロゴ入りです。
自転車のベルも流行ってるようで・・・


黄色の
黄色いマフラーに、みんな興味津々でした!
質問攻めでしたねーー


かこいい
ロング・ツーリングには活躍しそうなペグですね・・・
カラーリングも、チョビット奇抜なのにまとまっています。


関東号
とってもシンプルで、COOLなブラックです。
要所にメッキ加工されたパーツも、ブラックを引き立たせてる・・・


HG号
ニューカラーになったバイパーX4.
スボイラーを付けるとこなんか、チョビット一線引いてますね・・・


1000まん
ゴージャスなX4です。後は空を飛べるようにすれば・・・(笑)
1000万以上注ぎ込んでも、まだ足りないと・・・


なおちち
日々進化する一台。 塗装のプロでもあるオーナーの拘りは「走り」
今度。いっちょ・・・もんでやるか!


にこ
何かのキャラクターに似てませんか? ロボットっぽくも見えるし・・・
オーナーのイメージそのまんまの面構え。





8


7


6


5


4


3


2








やっと氷見に着いたばい!










きつかったばい。
(昨日、二時間・・・記事はすっ飛んだし・・・)

もれとる

お尻がつぶれて・・・屁も出らんような気分ばい。

佐賀から8時間半。 電車は全部座れたとばってんね・・・

























これも、悪代官様が・・・・白えびを用意したからって・・・・・

白えび

駅に着いたら、みんなが迎えに来てくれてて・・・

頭髪ヘルメット被って、タンデムさせて頂きました。

で・・・宿に到着です。

民宿




これ、宿の前。  すぐ海。 素晴らしいロケーションばい。

海



ぐっさんが待ってるからって・・・お会いすると・・・ぐっさんやったばい。

ぐっさん





















宿に到着すると、いつもの、こんな雰囲気。 続々と集まって・・・



二時間以上、こんなんが続くとよ。 これが楽しいんだな・・・

集合

再会の挨拶。初対面の挨拶。バイク評論会・・・・不具合発見・・・

羨ましいの。 見てるとウズウズしてくんの・・・・玉の裏がウズウズ・・・













そんな中、一番のお気に入りが・・・

これだ!





















おちゃめ

フットペグ。

かわいいったらありゃしない! 
















談義






特にこいつが嵌りまくってる。

あほ

「このパーツ・・・アナ○・パール??」

「ハンドルって 何???」
















そんな事してたら、やっと宴会時間がやってきましてね・・・

長旅で腹減ってるから、早く食わせろ!って感じなんですがね・・・













会場に入ると、用意がされとるじゃなかですか!

乾杯の挨拶なんか後で良かばい!  

1










メインの舟盛り。白えび付きのスペシャルばい!

大将が言ってたけど、この時期にブリ鰤が食えるって

なかなか無いんですよ!って・・・(寒鰤が食いたかったばい。)

船盛













氷見牛のしゃぶしゃぶも、チョビット付いてましたが・・・・・

燃料が小さいから、お湯 ぬるくなって・・・しゃぶしゃぶ出来んやったばい!

氷見牛

でも美味しかったーーー
















参加されたメンバーも、一心不乱で料理に舌鼓!

この値段で、こんな美味いもん食えるとはって・・・

宴会1

後から、色んな追加料理が出てきたばってん・・・

飲みながら、しゃべりながらしてたら・・・食い損ねたばい_| ̄|●;;

宴会2




















酒も進み・・・いい雰囲気になって・・・イベントが始まりました。

レディースエンジェントゥーメン!! it’s show time!

格闘

「兄弟対決」
どちらが「悪」であるかを争って、ニコニコしながら格闘しておりました。




















観客のみんなの意見としては・・・


「二人が揃えば、
テロだろ!?」








イベントの後も、遅くまで楽しい時間は続いて・・・・









6時間ほど経てば、普通に朝が来るわけでして・・・・












部屋で寝ているみんなも、イビキ全開な訳で・・・










睡眠不足な事実も・・・・












翌日。

早朝から、松林の花粉掃除にみんな「てんやわんや」
オープンガレージのみんなは大忙しやったばい。

朝


















先に帰る皆さんを見送って・・・・

見送り

またお会いしましょ! 楽しかったばい!








続いてCLUB★X4の全国ミーティングに向かうチーム。

出発
「ソレッテナンデスカ?」が居るだろうけど、気を付けて!
これから、兵庫県 神鍋高原まで 約7時間。


俺は、全員を見送って、 テクテクテクテクテクテクテクテク駅まで歩き。












朝から
汗びっしょりばい。

電車


つづくばい。

そう言えば・・・

ランキングもゴールデンウィークばい!

ベスト20から落ちたら・・・

ブログやめるばい!

100回押してよ!

ねっ!
バイクブログ

ざけやがって・・・・・・・・・

二時間かけた記事・・・





















飛んだ。



















寝る。

神鍋を出発ばい。

DVC00010_M.JPG
約50台が参加した
ClubX4全国ミーティングが終わった。


この画像のよしお君は
二日間あほな話しが止まらず、あらためてみんなが呆れて







来年はどこで開催かな?
とにかく楽しかったばい。