ゴールデンウィークは忙しかばい! | X4 ”GRADIATOR”

ゴールデンウィークは忙しかばい!





いよいよ週末から
黄金週間ばい!









みんなも、色々とイベント練り練りしよるっちゃろ??

どこ行くとね??

今の所、天気も良かごたるもんね~~










5/1だけ出社してって方もいらっしゃるようですが・・・

長い人になると4/28~5/6までの8日間!!


金持ちーーー

金持ちの皆しゃんは、海外へ脱出やろねーーー??

チョビット貧乏な皆しゃんは、国内・・・県内・・・お留守番??



































電話

「おう・・・・わしや・・・」



















電話

「白えび食いに来いや・・・」


















電話

「宿も押さえたし、美味いもん食わせちゃるぞ・・・」



















電話

「ここや・・・」


















ぐっさん

「大将・・・ぐっさん に似とる・・・」




















電話

「無理言って、白えびのお造りも頼んだから・・・」


















電話

「これや・・・・」
























白えび






















電話

「おう・・・四匹じゃ・・・」

















電話

「何か、文句でもあるんか???」


















電話

「遅れるなよ・・・」


















え?

「きょとーーーーん」


















指定席は、取れるわけも無く・・・


自由席


「全線、自由席・・・・」



















ひょっとすると・・・・・・・















いや・・・確実に・・・・・





















立ちんぼ状態?

立ちんぼ

「白えび 四匹が食べたくて、立ちんぼ ????・・・・」

片道1000キロばい。

一匹あたり、250キロばい。


意味分からん・・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
















白えび四匹食った翌日は・・・

兵庫県で開催される CLUB★X4 の全国ミーティングへ













もちろん電車。















初めて参加する全国ミーティングへ 「電車で・・・・」

二度目の富山は 「四匹・・・・・」


そして、一人。

















ふぅ。

え?


初めてお会いする皆さん。

よろしくお願いします。





久しぶりに会う皆さん。

じゃんけんしようぜ!










バイクブログ

ベスト10から落ちたときは、落選した県会議員の気持ちばい!

清き 1クリックを!!




ありがとん。