ゴールデンウィークは忙しかばい!
いよいよ週末から
黄金週間ばい!
みんなも、色々とイベント練り練りしよるっちゃろ??
どこ行くとね??
今の所、天気も良かごたるもんね~~
5/1だけ出社してって方もいらっしゃるようですが・・・
長い人になると4/28~5/6までの8日間!!
金持ちの皆しゃんは、海外へ脱出やろねーーー??
チョビット貧乏な皆しゃんは、国内・・・県内・・・お留守番??
「おう・・・・わしや・・・」
「白えび食いに来いや・・・」
「宿も押さえたし、美味いもん食わせちゃるぞ・・・」
「ここや・・・」
「大将・・・ぐっさん に似とる・・・」
「無理言って、白えびのお造りも頼んだから・・・」
「これや・・・・」
「おう・・・四匹じゃ・・・」
「何か、文句でもあるんか???」
「遅れるなよ・・・」
「きょとーーーーん」
指定席は、取れるわけも無く・・・
「全線、自由席・・・・」
ひょっとすると・・・・・・・
いや・・・確実に・・・・・
立ちんぼ状態?
片道1000キロばい。
一匹あたり、250キロばい。
意味分からん・・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
白えび四匹食った翌日は・・・
兵庫県で開催される CLUB★X4 の全国ミーティングへ
もちろん電車。
初めて参加する全国ミーティングへ 「電車で・・・・」
二度目の富山は 「四匹・・・・・」
そして、一人。
ふぅ。
初めてお会いする皆さん。
よろしくお願いします。
久しぶりに会う皆さん。
じゃんけんしようぜ!
ベスト10から落ちたときは、落選した県会議員の気持ちばい!
清き 1クリックを!!
ありがとん。






