CLUB★X4オリジナル・バックステップばい!
診察を待っている間に、 着信・・・・・・・・・・
「知らん奴ばい・・・放っておこっと・・・」
・・・・・・・・?????
「誰だ?? 借金は ちゃんと返済してるし・・・」
「やくざの姉御が事件でも起こしてくれたか??」
そんな事を考えながら帰宅してみると、「不在連絡票」がポストに・・・
「ん?? さっきの電話番号に 似とるばい。」
確認。
「やっぱり・・・ さて・・・電話を・・・」
「あーーー近くにおりますんで、すぐ伺いますーー」
クロネコにゃんこは、いつも元気ばい。
10分後・・・
「ちわーーーーーーっす!」
「サインお願いします。」
「YES!・・・」
欧米かっ!
どう見ても・・・K-FACTORYの箱と、もう一個口・・・
差出人は聖地NAC。
一個は、マフラーに違いない・・・じゃあもう一個は??????
ごそごそ・・・・・
ばばばばばば・・・・
バックステップばい!
それも・・・
ブラック・スペシャル
ばい!!
待っとったっちゃんねー・・・うれしかね~~~
(゜∇ ゜)
X4のロゴも入って・・・キャリパーサポートとセットみたいで・・・
良か~~~
さりげなーーーーく K-FACTORY.COM・・・・
ステップの位置も4種類の中からチョイスできるようになっとる。
ブレーキ側の裏
トルクロッドも手が込んどるにゃ~~~ん
肉抜きのデザインも良かやんね~~
カラーとか、ステーもちゃんとデザインしてあるばい。
しかし・・・取り付けが出来ん・・・
フレームが仕上がっとらんばい。 _| ̄|●;;<ガク
かなすぃ~
マフラーへつづく・・・・
続きはこちらから










