CLUB★X4オリジナル・バックステップばい! | X4 ”GRADIATOR”

CLUB★X4オリジナル・バックステップばい!


診察を待っている間に、  着信・・・・・・・・・・









「知らん奴ばい・・・放っておこっと・・・」










・・・・・・・・?????








「誰だ?? 借金は ちゃんと返済してるし・・・」

「やくざの姉御が事件でも起こしてくれたか??」













そんな事を考えながら帰宅してみると、「不在連絡票」がポストに・・・














「ん?? さっきの電話番号に 似とるばい。」


確認。












「やっぱり・・・  さて・・・電話を・・・」










「あーーー近くにおりますんで、すぐ伺いますーー」

クロネコにゃんこは、いつも元気ばい。




10分後・・・





「ちわーーーーーーっす!」



「サインお願いします。」





「YES!・・・」




欧米かっ!












荷物

どう見ても・・・K-FACTORYの箱と、もう一個口・・・

差出人は聖地NAC。

一個は、マフラーに違いない・・・じゃあもう一個は??????







ごそごそ・・・・・
開封


















ばばばばばば・・・・

バックステップばい!

それも・・・
ブラック・スペシャル
ばい!!


待っとったっちゃんねー・・・うれしかね~~~

(゜∇ ゜)
バックステップ

















X4のロゴも入って・・・キャリパーサポートとセットみたいで・・・

良か~~~
X4ロゴ入り














さりげなーーーーく K-FACTORY.COM・・・・
K-FAC















ステップの位置も4種類の中からチョイスできるようになっとる。
ステップ位置















ブレーキ側の裏
クオリティー
















トルクロッドも手が込んどるにゃ~~~ん

トルクロッド















肉抜きのデザインも良かやんね~~
肉抜き


















カラーとか、ステーもちゃんとデザインしてあるばい。
パーツ







しかし・・・取り付けが出来ん・・・

フレームが仕上がっとらんばい。 _| ̄|●;;<ガク

























かなすぃ~

はよ来んかねーーーー










マフラーへつづく・・・・



続きはこちらから
バイクブログ