病院・・・検査・・・結果は???? | X4 ”GRADIATOR”

病院・・・検査・・・結果は????



妻@ともこ 
余命・・・???



首に、ちっちゃい「しこり」が・・・

チョビット痛む事もあるらしい・・・


仕事も休みだったんで、病院で検査することに・・・

病院

受付で、問診表に色々と書いて、診察をどこで受けるかを聞いて

まずは、外科に・・・

そこで、色々聞いてもらった後に、内科に行くことになった・・・



触診、問診、血液検査、レントゲン、CTスキャン・・・・

何とか・・・って言う病気の疑いがあるそうだ・・・








それを聞いた本人は、動揺を隠せずに・・・













ガッカリ・・・・・・・・・

















自宅に戻り、今年初めての素麺を食べて、満腹になった妻@ともこ


少しは元気になってき・・・・・・・・・・・た???


















ん???















何か臭う????













・・・・















ぶ・・・・



こいつは、死なんばい。