病院・・・検査・・・結果は????
妻@ともこ
余命・・・???
首に、ちっちゃい「しこり」が・・・
チョビット痛む事もあるらしい・・・
仕事も休みだったんで、病院で検査することに・・・
受付で、問診表に色々と書いて、診察をどこで受けるかを聞いて
まずは、外科に・・・
そこで、色々聞いてもらった後に、内科に行くことになった・・・
触診、問診、血液検査、レントゲン、CTスキャン・・・・
何とか・・・って言う病気の疑いがあるそうだ・・・
それを聞いた本人は、動揺を隠せずに・・・
自宅に戻り、今年初めての素麺を食べて、満腹になった妻@ともこ
少しは元気になってき・・・・・・・・・・・た???
ん???
何か臭う????
・・・・
こいつは、死なんばい。


