ゼロヨンフェスティバルば、観て来るばい! | X4 ”GRADIATOR”

ゼロヨンフェスティバルば、観て来るばい!


だれ?

「明日・・・ゼロヨンフェスティバル観て来るけん・・・」





















タイタニック

「あら??? 私・・・仕事ばってん???」
















だれ?

「いや・・・一人で行ってくるけん・・・」



















タイタニック

「ふ~~~~~ん・・・」


















タイタニック

「一泊するっちゃろ?????」

















だれ?

「そうばい?」 「何で??」




















タイタニック

「へ~~~~~~・・・・」

「楽しいっちゃろうね~~」

「一人で行くったいね~~」











だれ?

「明日、早いけん・・・寝るたい。」











本当に、深いニュアンス・・・・












ふぅ。





はよ来んかねーーーー