ゼロヨンフェスティバルば、観て来るばい! | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゼロヨンフェスティバルば、観て来るばい!
「明日・・・ゼロヨンフェスティバル観て来るけん・・・」
「あら??? 私・・・仕事ばってん???」
「いや・・・一人で行ってくるけん・・・」
「ふ~~~~~ん・・・」
「一泊するっちゃろ?????」
「そうばい?」 「何で??」
「へ~~~~~~・・・・」
「楽しいっちゃろうね~~」
「一人で行くったいね~~」
「明日、早いけん・・・寝るたい。」
本当に、深いニュアンス・・・・
ふぅ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする