X4 ”GRADIATOR” -228ページ目

捜索・・・


1

掛からんけん!イグナイターば、元に戻そうって探すばってん

行方不明ばい。




台風で?



富山に電話よ!





バイクブログ
もしもし・・・

台風大接近ばい。。。


台風4号。
本日大接近ばい。
3

「こんな日に仕事っちゃんね~~・・・最悪ぅ~~」

「仕方なかやっか! 三連休の初日でお客さんも多かくさー」

「そう言えば、朝からtoritoriさん 大変やったねー・・・」


2

「高速のジャンクションでこけたらしいっちゃけど、不幸中の幸いばい。」

「グーグルマップで調べて、近くのレッドバロン教えてやったっちゃけど・・・」

「直って、ツーリング続けられればいいけどね~」


1

「群馬・・・ジャンクション・・・高速・・・ そう言えば・・・

X4仲間のアフロマンも転倒したっけ・・・気を付けなきゃな~」

「あんたは大丈夫! バイク動かんし・・・」

「・・・・・・・・(泣)」








転倒も出来ん・・・
辛か~







本

本屋さんで、分厚い本を見つけて、欲しくなったから、裏返して値段見たら

「あなたには買えません」って書いてあったから、諦めたばってん・・・

せめて、立ち読みしとこうと持ち上げたら、くそ重い!!

肩こりするばい。



で・・・座って読んだ。( ^ o ^y-゜゜゜゜



これまでのバイクの歴史を振り返る事が出来る一冊ですな・・・

しかーーし。 チョビットお高くありますな。











ade

駅にあったけど・・・これって心臓マッサージに使うやつやろ??

エンジン掛からんかの~~??

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

バイクブログ

モタードですか・・・


一からやり直し。
掛からないなら掛けてやろうホトトギス。

1

点火系の配線の間違いを発見できず・・・
やっぱりカムの取り付けにミスがあるんじゃろーという訳で
もう一度、仕切りなおし。

ヘッドカバーを開けて、一から確認していきます。
 
あほなミスが原因だったらいいんだけど・・・
あほなミスは何度も繰り返してもいいんだけど・・・

  

まじで?
169万9000円。

DUCATI

1100S 必要不可欠な過剰 - 2008年モデルアーリーリリース
ハイパーモタードに“S”が冠されると、最高レベルのスリルとロードホールディングの意味となる。

“S”のマルゾッキ製50mmフォークには、耐久性に優れ低摩擦なDLC(ダイヤモンドライクカーボン)ブラックコーティングがインナーチューブに施され、印象的なロードホールディングをさらに向上しており、路面の凹凸に素早く応答するハイパーモタード“S”のフロントサスペンションとなっている。 リアに、レースフィールドでパフォーマンス向上の切り札として定評のあるオーリンズ製リザーバー付ショックを採用し、“S”のサスペンションをさらに強化している。 このショックはコンプレッション・リバウンドダンピングとスプリングプリロードが可変のフルアジャスタブルタイプ、“S”はチャレンジすべき道の状況と個々のライディングスタイルにきめ細かに対応できるのである。

高性能を誇るハイパーモタード1100Sには、優れたストッピングパワーは不可欠である。 1098スーパーバイクに世界ではじめて市販車採用されたブレンボ製モノブロックキャリパーを装備、確実なワールドクラスの制動パフォーマンスを実現している。 各キャリパーはシングルピースのキャスト部品より造られ、通常のツーピース構造のものより確実な作動とレバーの剛性感に優れる構造となっている。 さらに、“S”の個性にマッチするアピアランスのキャリパーとなるよう、マシン仕上げが施されている。

プロのレーサー達のあいだでは、モーターサイクルのハンドリングとパフォーマンスを向上させる最良の方法の一つとして、超軽量のホイールを採用してバネ下重量を軽減することが有効であることが知られている。 “S”のレッドのピンストライプを配したブラックのマルケジーニ製ホイールは、ハイパーモタードのハイパフォーマンスを主張する。 鍛造軽合金を削り出し製造されたこのホイールは、前後とも軽量で低い慣性モーメントとバネ下重量をもたらし、ハンドリングを向上させ、クイックなステアリングを実現している。

“S”のライトウェイトボディとエクストリームなルックスを強調するのは、各所に配されたカーボンファイバーパーツである。 この最先端素材は、フォークプロテクター、タイミングベルトカバー、フロントフェンダーのリアセクション、テールサイドカバーに採用されている。


かっちょえーねー

全国の、お金持ちのお坊ちゃんお嬢ちゃん!

一台買ってちょーだい。


バイクブログ

台風接近中。


にげろ


まだ原因が掴めんばい・・・(泣)


蒸し蒸し
v( ̄Д ̄)v イエーイ

1






北海道で密会してる ぴーちゃん  と よしおHG  から電話・・・

テレビ電話の使い方が分かんないだとさ! ヽ(ー_ー )ノ あほ!

こっちから掛けてやったばい! 

ホッケに紅鮭とか、北海道の美味しそーな料理を見せ付けられて・・・

途中で切ってやったばい! (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

いいなー北海道。

来年行くばい。









ところで、只今原因追及しよるばい。

プラグ

プラグのギャップも問題無いし、火花はパチパチ飛びよるし・・・

キャブ

キャブレターも問題は無さそう・・・

sp-2

ひょっとすると、SP-Ⅱの配線の間違いかと思って、確認したけど
そうじゃ無さそう・・・ 
ピークボルテージアダプターなんて持っとらんばい。

配線

点火に関係する配線を確認中。

セルは回って、火花は飛んで、圧縮もガスも正常なんだよなー

各スイッチの確認してるけど、問題が見つからんばい。

もう一回、チェックシートでも作って、やってみるか・・・


バイクブログ
明日は天気も良さそ・・・洗濯でーー

今日も


暑い

ムシムシ。