X4 ”GRADIATOR” -229ページ目

日照不足で やる気不足ばい。



ははーーん

やっぱり、バルブタイミング?

ずれてるって? どして? 解らん・・・

とにかくもう一回、やるしかないか。



意地でも掛けちゃる。

バイクブログ


マニュアルとにらめっこばい・・・












ダイハード4.0観ても・・・


今日は
カップルデー
ばい。


3

「へー・・・カップルデーは、安いったいね! そんなら行こか!」

妻@ともこも休みだったんで久しぶりの・・・予告どおりの・・・

ば、観に行ったばい。
(公式サイトじゃ予告も観られるばい。)




1

12年振りに、ダイハードシリーズが帰ってきたっちゃけど・・・
やっぱ!ジョン・マクレーンは良かね~!

いつものパターンやけん、タップリ楽しませてもらったばい!!
2

今度は、サイバー・テロたい! ハッカーの悪者ばやっつけるちゃけど
またこれが!滅茶苦茶たい!
4

始まりは、いつもののんびりパターンやったっちゃけど・・・

ラストまで、ドンパチドンパチで面白かったばい。


5

そう言えば・・・今日、車のバッテリーと繋いで掛けてみたっちゃけど

やっぱり掛からん。


6

明日から、原因追求・・・

何でやろかな~~?????

キャブは、正常やったし・・・火は飛ぶし・・・掛からんとおかしいっちゃけど
掛からんとよ!!
7

映画見に行く前やったけん・・・

観ながら色々考えよったけん、あと味悪か~~



レンタルでもう一回観るたい。

今夜は、思い出しながら・・・寝るばい。































8


























電装やりなおし。

バイクブログ


9


皮ジャケットは夏に買え! ばい。


ジャケット
海外のサイトで見つけたっちゃけどさ・・・
セール中で$295??

悩んどったら・・・ヤフオクにも出とったばい。
19800円と送料6800円。

セール中の価格より安いとは・・・











日曜日は、汗びっしょりの模様替えばい。
夏バージョン。

エアコンがあまり要らないように工夫して・・・
やっぱ!日本人は畳ばい!!

疲れたビー。
バイクブログ


ミラーシールドば貰ったっちゃん!!!


3

「何でエンジン掛からんと? プスン・・・って????」

「どこか間違えたっちゃないと??」

「いいや!? 間違いは無いと思うっちゃんねぇ~」


2

「車のバッテリーに繋いで掛けるっちゃろ??」

「あの赤いのと黒い、太いコードで・・・」

「そうそう・・・」


七夕

「ひょっとしたらさあ・・・私の願いが叶ったかもね!」

「はっ??」

「それは言えんけどね・・・後で教えてやるたい!」



ははーーん

「・・・・????」

「あれはバレとらんし・・・あれも見つかっとらんし・・・・」

「女の勘は鋭かけんなあ~」










神様
どうぞ
見つかりませんように・・・
隠しても隠し通せぬ神通力。














ミラーシールド
シールド

CLUB★X4の先輩から送って頂きまして・・・
馴染みのSHOPの在庫の中にあったそうなんですよ!!

ワイバーン用のミラーシールドです。
スモークベースのオレンジミラーコート!!

純正のミラーシールドは、すでに発売中止してましてね、
探してたんですよ! 

キャラコートさんにも在庫が無いらしくって、注文してから一ヵ月半も
掛かっちゃうらしいんです。

免許復活のお祝いにって!!ありがとうございます。
お礼に、何か送んなきゃ!! 


しかし・・・この色。。。。
エロい!

バイクブログ
七夕のお願いをした人はクリック。

忘れちゃった人もクリックばい!


ありがとん。

神の目ばい。 


神の目

神の目

NASA

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度
と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが
聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


明日・・・
エンジン掛かりますように!











で・・・・うちのにも聞いてみたばい。


3
七つの願いは?何や?
         





2

「そーねーー・・・・」

「七つかあーーー・・・」

「ん゛ーーーー・・・・・」

1

「なあ!? すぐには出てこんやろ?」

「そうねぇ・・・ 出てこんもんやねぇ~・・・」

1

「あんたは?」

「そーやなーー・・・」


1

「有り余るような経済力も欲しかしなー・・・」

「無理。」

1

「世界中に別荘。」

「無理。」

1

「宇宙旅行もしてみたかなー!」

「無理。」

1
「じゃあ・・・パツキンボンキュボンの奥さんとか?」

「ほう・・・」
















「ビシッ・・・」


「バシッ・・・」


「ボテッ・・・」


「ビシビシビシ・・・」




















しね
「痛い目
見たばい。」
バイクブログ
いつも痛い目を見るのは
なんでやろか・・・