ダイハード4.0観ても・・・
今日は
カップルデー
ばい。
「へー・・・カップルデーは、安いったいね! そんなら行こか!」
妻@ともこも休みだったんで久しぶりの・・・予告どおりの・・・
ば、観に行ったばい。
(公式サイトじゃ予告も観られるばい。)
12年振りに、ダイハードシリーズが帰ってきたっちゃけど・・・
やっぱ!ジョン・マクレーンは良かね~!
いつものパターンやけん、タップリ楽しませてもらったばい!!
今度は、サイバー・テロたい! ハッカーの悪者ばやっつけるちゃけど
またこれが!滅茶苦茶たい!
始まりは、いつもののんびりパターンやったっちゃけど・・・
ラストまで、ドンパチドンパチで面白かったばい。
そう言えば・・・今日、車のバッテリーと繋いで掛けてみたっちゃけど
やっぱり掛からん。
明日から、原因追求・・・
何でやろかな~~?????
キャブは、正常やったし・・・火は飛ぶし・・・掛からんとおかしいっちゃけど
掛からんとよ!!
映画見に行く前やったけん・・・
観ながら色々考えよったけん、あと味悪か~~
レンタルでもう一回観るたい。
今夜は、思い出しながら・・・寝るばい。
電装やりなおし。
ミラーシールドば貰ったっちゃん!!!
「何でエンジン掛からんと? プスン・・・って????」
「どこか間違えたっちゃないと??」
「いいや!? 間違いは無いと思うっちゃんねぇ~」
「車のバッテリーに繋いで掛けるっちゃろ??」
「あの赤いのと黒い、太いコードで・・・」
「そうそう・・・」
「ひょっとしたらさあ・・・私の願いが叶ったかもね!」
「はっ??」
「それは言えんけどね・・・後で教えてやるたい!」
「・・・・????」
「あれはバレとらんし・・・あれも見つかっとらんし・・・・」
「女の勘は鋭かけんなあ~」
神様
どうぞ
見つかりませんように・・・
隠しても隠し通せぬ神通力。
ミラーシールド
CLUB★X4の先輩から送って頂きまして・・・
馴染みのSHOPの在庫の中にあったそうなんですよ!!
ワイバーン用のミラーシールドです。
スモークベースのオレンジミラーコート!!
純正のミラーシールドは、すでに発売中止してましてね、
探してたんですよ!
キャラコートさんにも在庫が無いらしくって、注文してから一ヵ月半も
掛かっちゃうらしいんです。
免許復活のお祝いにって!!ありがとうございます。
お礼に、何か送んなきゃ!!
しかし・・・この色。。。。
エロい!
七夕のお願いをした人はクリック。
忘れちゃった人もクリックばい!
ありがとん。
神の目ばい。
神の目
NASA
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度
と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが
聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
明日・・・
エンジン掛かりますように!
で・・・・うちのにも聞いてみたばい。
七つの願いは?何や?
「そーねーー・・・・」
「七つかあーーー・・・」
「ん゛ーーーー・・・・・」
「なあ!? すぐには出てこんやろ?」
「そうねぇ・・・ 出てこんもんやねぇ~・・・」
「あんたは?」
「そーやなーー・・・」
「有り余るような経済力も欲しかしなー・・・」
「無理。」
「世界中に別荘。」
「無理。」
「宇宙旅行もしてみたかなー!」
「無理。」
「じゃあ・・・パツキンボンキュボンの奥さんとか?」
「ほう・・・」
「ビシッ・・・」
「バシッ・・・」
「ボテッ・・・」
「ビシビシビシ・・・」
「痛い目
見たばい。」
いつも痛い目を見るのは
なんでやろか・・・


















