X4 ”GRADIATOR” -227ページ目

ハゲじゃないけど はえてくるらしいばい。


ちわ~~~っす!
出かける前に、いつものニャンコ兄ちゃん。

おっ!頼んでたパーツかの?? 懸賞でも当たったか?

パンツいっちょで玄関で受け取ると・・・

時限爆弾的容積
危ねー

差出人は・・・SHON じゃねーか!

何だろ??? 早速開封。














ガーナ

ガーナ
お口の恋人ばい。

昭和30年代に生まれた俺にとっては超高級品やったチョコ。
一気に食ってしもうたばい。 がははは


他にも、ハンズの袋に時限爆弾でも??

ハンズ

袋を覗くとこんなんが入ってましたよん。
PLA・BOってとこのhair LABO personalって書いてある。
これって!芝が伸びてくるやつでしょん??
ラボ

添えられたメッセージには、ステッカーのお礼って書いてあるばい。
ひひひ送ってラッキーやったばいv( ̄Д ̄)v イエーイ
てまみ


でもって、開けてみたばい。
陶器で出来た人形とタンポンと注射器。
ラボ

こんなんを見ると、怪しいパーツに見えるのは何でやろか??
左端は何かのおもちゃに見えるし・・・
真ん中は、あんねたんぽんにしか見えんし・・・
右端の注射器は、ポンプにしか・・・(爆)


たんぽん

タンポンを4~5時間水に漬けとくと、発芽しやすくなるらしいと・・・

ひもが伸びてるとこも、あんねたんぽんばい。

多い日も安心?


注射

人形の背中には、補水する穴が開いてて、注射器で水を入れるって
書いてあったばい。  人形に注射? 何となくやらしいのー

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ







せっかく貰ったプレゼントやし! 育ててみましょん!!

顔も何も書いてなかったんで、チョビットいたずらしたばい。

みんなで記念撮影ぱ、しとかんと・・・





はいっ
ちーず!



ぱち


記念撮影

「ちょっと・・・ちんこは書くなよ!」

「うへへへへへへ」

「それにしても、こいつ! 体長何メートルや??」






正解はコチラ

バイクブログ


みんなで渡れば怖くない

070717_101315.jpg
横断歩道が遠かあー

サイドカバーとキャブカバーばい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
時間が経つにつれて、被害も拡大してますが、
被災された方々に、お見舞いを申し上げます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ところで・・・

七夕

「仕事から帰ったら、凄い事になっとるやんね!」

「地震は怖かね~! 家の中もめちゃくちゃやったよぉ~」


2

「もし・・・もしもよっ! 地震でグラグラ~って来たらさあ・・・

バイク私とどっちば守るとね? 正直に答えてんね!!」


ははーーん

「そりゃあ・・・・・・・。。。」



七夕

「答えに困るな!
薄情もんが!」


1
「ばってん・・・グラグラ~って来たらくさっ・・・

おまえも、自分の大切にしとるもん持って飛び出すやろ?」



七夕

「ほう!?・・・・・あんたは、バイクかっ!」
















あーー
歯がうずくばい。
一目散に逃げましょう













届いたばい。

4 1


塗装を依頼していたキャブカバーとサイドカバー。

本日到着しました。 こうさんありがとね!

残念な事に、運送途中が原因だろうけど、4箇所ほど剥げてまして

早速、タッチペンにて修正作業です。


3 2

タンクトップカバーとグラブバーも真っ黒に塗ってもらって

カーボン製のチェーンカバーはクリアー塗装を・・・


あちこちブラックスペシャルになって、満足シティーばい!











消火器

4時間耐久レースのレギュレーションで1.5K以上の消火器が
必要だという事で、3.0Kを一本と携帯ガソリンタンクをNACへ発送。

当日持って行くにはでかすぎるし重たいし・・・黒猫ニャンコに頼んだばい。
肩から荷物ぶら下げて・・・右手に消火器。 左手にタンク・・・

絶対電車に乗れんばい!

駅員から絶対止められる!

「あんた・・・テロリスト?」


いいえ・・・ただのピットクルーばい!


バイクブログ

週末の4時間耐久レースが楽しみたい!




歯医者から帰ってきたら震度6強ばい。


3

あらっ!
 顔が腫れとるよ!


2

そうなんよ・・・昨日から腫れとったやろ? 気付かんやったか?

うん。


1

うんって・・・・普通気付くたい!   まあ・・・良かたい。

休みやけど、消防に問い合わせて、歯医者に行って来る・・・・

群馬?



2

あほかっ! すぐそこたい!

じゃあ・・・自転車ね!

大きなお世話たい。


どこからバイ菌が入ったとやろか?
顔と歯茎が、もっこりもこみち。 
冷やしても、鎮痛剤飲んでも治まらんやったんで 休日診療に・・・


メスで切開して・・・
「後で、また膿が出るかもしれないから」って・・・
ガーゼを挟んだだけ。 応急か!

あ~~歯医者は好かん。










地震。
台風情報が終わったと思ったら・・・

何かが起こりそうな 予感。


バイクブログ

クリックしてくれると嬉かバイ。


本日は晴天なり


1