午後からの実技完走ばい。
「学科は簡単やったね~! 高校生が通るちゃけん。おっちゃんは
落ちたりしたら笑われるとばい! 前も後ろも落ちとったばってんねー」
「へ~~学科は私も勉強しよるけど全然分からんよ!」
「で・・・午後からの実技試験はどうやったと?」
「実技試験は俺だけやったっちゃんね~ 試験官もいい人で
完走させてくれたっちゃけど、コース内の交差点での安全確認ば
ちゃんと憶えてこんねーーってさ!」
「コース内は交差点だらけやけん・・・キョロキョロしとけって事??」
「そっちの方が危なかばい! 何か矛盾しとるよねー・・・」
「一年間の取り消しにしちゃあ、運転技量は申し分無かばいって・・・」
「教習所で練習してきたと? って試験官が聞きよったばい。」
「毎日、練習しよったって言えんしな・・・(笑)」
朝早く付いたんで、コースを見に行ったら、白騎馬隊の皆さんが
朝練習しよったばい。 大会でも近いとやろか??
練習風景見よったら、「逃げちゃいかん!」って思うたなーー
「止まりなさい!」って言われたら、「止まりません!」って言うべきか
いよいよ明日から二日間、「取り消し処分者講習」ばい。
二日間の費用は、33,800円なり。
これを受けんと、本免を受験できんちゃんなーー
金ばっかり掛かるばい。
んでもって土曜日は、オートポリス行き。 楽しみたい!
試験場のとなりにある食堂ばってん・・・
名前がしゃれとるやろ??
おばちゃんに写真撮ってもらって、「懐かしか~~」って話しよったら・・・
「最近は、受験する人も少なくてね~」って・・・
少子化なんだろか? 20年以上前は賑わってたのにねー
月曜日から大型二輪免許も取るばい。
仮免のコースと、二輪のコース憶えられる訳ないやん!
ナビでも付けてくれんかな・・・
「付けて良かと?」
自転車にナビ付けて!って 気軽におっしゃる・・・
なぜに イギリススーパーバイクレースばい。
'07年度BSB(イギリススーパーバイク選手権)の第8戦が、
7月15日に雨の中、オールトンパーク・サーキット(全長4.332km)で行われた。
ちっ・・・雨ばい!
うわ~~パンツビチョビチョばい!!!
ひひひひ・・・相当縮んどるばい!!
あっちゃ~~俺もばい!
うん・・・俺もたい!
が~~
◆リザルト/BSB第8戦 オールトンパーク 7月15日開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[レース1]
1位 清成龍一(HM Plant Honda Racing) 31:03.104
2位 S.バーン(Honda) +20.075
3位 C.ウォーカー(スズキ) +20.890
4位 L.ハスラム(ドゥカティ) +23.634
5位 C.クラッチロー(スズキ) +29.967
6位 L.キャミア(Honda) +42.345
--------------------------------
10位 G.マーティン(Honda) +1:43.863
11位 T.パルマー(Honda) +1:48.829
14位 T.タンストール(Honda) +1Lap
15位 J.バッキンガム(Honda) +1Lap
RT K.ハリス(Honda) +6Laps
RT T.サイクス(Honda) +7Laps
RT ジョナサン・レイ(HM Plant Honda Racing) +11Laps
RT C.マーティン(Honda) +14Laps
[レース2]
1位 ジョナサン・レイ(HM Plant Honda Racing) 24:33.750
2位 K.ハリス(Honda) +12.103
3位 S.バーン(Honda) +19.949
4位 L.ハスラム(ドゥカティ) +26.780
5位 L.キャミア(Honda) +29.256
6位 T.サイクス(Honda) +51.584
--------------------------------
12位 T.パルマー(Honda) +1:32.376
14位 T.タンストール(Honda) +1Lap
16位 J.バッキンガム(Honda) +1Lap
RT G.マーティン(Honda) +5Laps
RT 清成龍一(HM Plant Honda Racing) +11Laps
◆レポート/清成とレイが1勝ずつを分け合う
http://www.honda.co.jp/BSB/race2007/rd08/report/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[レース1]
1位 清成龍一(HM Plant Honda Racing) 31:03.104
2位 S.バーン(Honda) +20.075
3位 C.ウォーカー(スズキ) +20.890
4位 L.ハスラム(ドゥカティ) +23.634
5位 C.クラッチロー(スズキ) +29.967
6位 L.キャミア(Honda) +42.345
--------------------------------
10位 G.マーティン(Honda) +1:43.863
11位 T.パルマー(Honda) +1:48.829
14位 T.タンストール(Honda) +1Lap
15位 J.バッキンガム(Honda) +1Lap
RT K.ハリス(Honda) +6Laps
RT T.サイクス(Honda) +7Laps
RT ジョナサン・レイ(HM Plant Honda Racing) +11Laps
RT C.マーティン(Honda) +14Laps
[レース2]
1位 ジョナサン・レイ(HM Plant Honda Racing) 24:33.750
2位 K.ハリス(Honda) +12.103
3位 S.バーン(Honda) +19.949
4位 L.ハスラム(ドゥカティ) +26.780
5位 L.キャミア(Honda) +29.256
6位 T.サイクス(Honda) +51.584
--------------------------------
12位 T.パルマー(Honda) +1:32.376
14位 T.タンストール(Honda) +1Lap
16位 J.バッキンガム(Honda) +1Lap
RT G.マーティン(Honda) +5Laps
RT 清成龍一(HM Plant Honda Racing) +11Laps
◆レポート/清成とレイが1勝ずつを分け合う
http://www.honda.co.jp/BSB/race2007/rd08/report/
ネタが無い時は、レースレポートで やっつけ仕事。
ちゃんちゃん。
ベスト10に帰りたいと・・・
思うよ。
黒柳徹子。












