X4 ”GRADIATOR” -224ページ目

準備中ばい。

070721_122055.jpg
午後からの練習走行前に







ばい。

曇り空ばい。

070721_065945.jpg
大会規定の復習しよったら出たくなるばい。



トイレにピットイン




朝のお勤めたい。


列車のトイレは揺れるばい。

日曜日は晴れますように・・・ばい。


今日のしょん吉。

しょん吉

まだ、つるっぱげ。

生えてくるやろか・・・リーブ21に電話せんといかんばい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

CLUB★X4耐久


1

「日曜日は晴れると良かね・・・ 今日の予報じゃ70%ってよ!」

「昨日までは、晴れるって言いよったとにねーー」

「外れていい時、当たるっちゃんねーー」



2

「晴れるくさっ!! みんなの晴れ舞台やっけんねーー!!」

「俺も掃除係りでもして、役に立たんといかんな!」




3

「えっ?? サーキットでも掃除係り??」

「・・・・・・・」











ぐらさん。 綺麗好きなO型ばい。

あんたは、散らかし放題のB型さん。










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さあ! 日曜日は、待ちに待った4時間耐久レース!!

明日は、6時に出て、8時過ぎにはNAC到着です。

CLUB★X4

積み込みして、食料買出しして、オートポリスで準備ばい!

どんなレースになるのやら・・・楽しみたい!!

来年は走るほうで参加したいのーー( ^ o ^y-゜゜゜゜

ねーーおかださん!






PCでの更新は月曜日になりそうだけど
携帯からの 小刻み更新をお楽しみにーー



毎回クリックしてくれんと いかんばい!
バイクブログ
よろしくねん。。。







パンツ・・・歯ブラシ・・・デジカメ・・・

それから・・・えーーっと・・・・

忘れ物は・・・・






嫁は、置き去り

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

やっと終わったばい。

070720_145306.jpg
二日間長かったばい。

二度と来るもんか!


月曜日から試験場でがんばろう!


雨止むかな!

明日からオートポリス入り

日曜日の決勝

晴れろ!

適正診断は

070720_121149.jpg
自己顕示性が強いだと

えーかっこしーって事?


誰かさんに比べれば


劣ると思うばってんなあ?

どーやろ