日曜日は晴れますように・・・ばい。
今日のしょん吉。
まだ、つるっぱげ。
生えてくるやろか・・・リーブ21に電話せんといかんばい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CLUB★X4耐久
「日曜日は晴れると良かね・・・ 今日の予報じゃ70%ってよ!」
「昨日までは、晴れるって言いよったとにねーー」
「外れていい時、当たるっちゃんねーー」
「晴れるくさっ!! みんなの晴れ舞台やっけんねーー!!」
「俺も掃除係りでもして、役に立たんといかんな!」
「えっ?? サーキットでも掃除係り??」
「・・・・・・・」
ぐらさん。 綺麗好きなO型ばい。
あんたは、散らかし放題のB型さん。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さあ! 日曜日は、待ちに待った4時間耐久レース!!
明日は、6時に出て、8時過ぎにはNAC到着です。
積み込みして、食料買出しして、オートポリスで準備ばい!
どんなレースになるのやら・・・楽しみたい!!
来年は走るほうで参加したいのーー( ^ o ^y-゜゜゜゜
ねーーおかださん!
PCでの更新は月曜日になりそうだけど
携帯からの 小刻み更新をお楽しみにーー
毎回クリックしてくれんと いかんばい!
よろしくねん。。。
パンツ・・・歯ブラシ・・・デジカメ・・・
それから・・・えーーっと・・・・
忘れ物は・・・・
嫁は、置き去り
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ








