日曜日は晴れますように・・・ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

日曜日は晴れますように・・・ばい。


今日のしょん吉。

しょん吉

まだ、つるっぱげ。

生えてくるやろか・・・リーブ21に電話せんといかんばい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

CLUB★X4耐久


1

「日曜日は晴れると良かね・・・ 今日の予報じゃ70%ってよ!」

「昨日までは、晴れるって言いよったとにねーー」

「外れていい時、当たるっちゃんねーー」



2

「晴れるくさっ!! みんなの晴れ舞台やっけんねーー!!」

「俺も掃除係りでもして、役に立たんといかんな!」




3

「えっ?? サーキットでも掃除係り??」

「・・・・・・・」











ぐらさん。 綺麗好きなO型ばい。

あんたは、散らかし放題のB型さん。










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さあ! 日曜日は、待ちに待った4時間耐久レース!!

明日は、6時に出て、8時過ぎにはNAC到着です。

CLUB★X4

積み込みして、食料買出しして、オートポリスで準備ばい!

どんなレースになるのやら・・・楽しみたい!!

来年は走るほうで参加したいのーー( ^ o ^y-゜゜゜゜

ねーーおかださん!






PCでの更新は月曜日になりそうだけど
携帯からの 小刻み更新をお楽しみにーー



毎回クリックしてくれんと いかんばい!
バイクブログ
よろしくねん。。。







パンツ・・・歯ブラシ・・・デジカメ・・・

それから・・・えーーっと・・・・

忘れ物は・・・・






嫁は、置き去り

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ