X4 ”GRADIATOR” -222ページ目

画像で楽しむオートポリス4時間耐久


早朝自宅を出発して、JRを乗り継いで熊本へ・・・
タクシーでNAC到着。 所要時間は2時間弱かな?

1

到着早々、車両や備品の積み込み。 トランポが欲しいのーー
2

自宅からフルヤ選手も到着。 それにしても派手なトラックばい。

全員集合して出発の予定だったけど、樫木君と井戸君が遅刻・・・

一台、NAC前に置き去りのまま出発です。

途中、コンビニで食料を調達後、一路オートポリスへ・・・・




土曜日のオートポリスは、曇り。 途中パラパラって来たけど
走れないほどではなかったと・・・ まさか中止になっちゃうとはねーー

4



レース車両を降ろし、出走準備の為にサイドスタンドを取り外したり
最終チェックを・・・

5

午後からの車検に向けて、消火器やガソリンタンクの準備も・・・
6

各車両、車検の準備は万端。 
7


吉岡号は井戸号と、ゼッケン35。

8

関東から遠征して来られた高野号。 フルヤ号と一緒にゼッケン36

9

二台とも、パールホワイトベースで兄弟みたいですな・・・

10

全車レーステックのミディアムをチョイス。 レインタイヤはありましぇん!!

11

ピットクルーの役割分担や割り当ても済んで、代表の指示が色々と・・・

12 13


これから車検。 意外と厳しくないらしいんだけどね・・・

14 15



16 17

吉岡号と高野号が車検を受けてます。 特に問題は無さそう・・・

18 19

ヘルメットの製造年月日で引っかかったけど、今回まではって事でパス!
賞味期限内に食べないと・・・下痢して?(゚_゚i)

20

井戸号も無事にパス! 2万㌔以上フォークオイル変えてないって・・・
スカスカじゃないんでしょうかねーーヽ(ー_ー )ノ


そう言えば・・・

21

ヘルメットリムーバーが必要になったんですねー
水球選手みたいで・・・ウォーターボーイズとは呼べないかも?(゚_゚i)






さあ・・・天気が不安なんですが、公式練習がスタート!

22 23
高野号、吉岡号、井戸号が練習走行に向かいます。
フルヤ選手は、水曜日にタップリ練習に来たと言う事でパス。


24 25

目標タイムは2分20秒前後。 CBRあたりは2分05秒位で周回するそうな。

26 28

満タンにして練習して、帰って来てもう一度満タンに。
入った分で燃費を測ります。 ガソリンは足りるかな??




土曜日に届いた K-FACTORY製 チタン・レーシングスタンド!
CLUB★X4オリジナル。




翌朝・・・
29

濃霧

スケジュールを延期して様子を見るものの、変化は見られず・・・


中止




結局、片付けてNACへ。
下界は晴天猛暑・・・
どんだけ~~~?
(゚_゚i)

30

ラーメンテンさんに行って、またまた食った
X4スペシャル!
金箔をサービスしてもらっちゃったけど・・・量が半端じゃないとです。

沖縄支部長もチャレンジしてましたな!



ドラッグレースに続いて、二度目の中止。
俺は雨男なんだろか??







魔王さんと沖縄支部長の釣りの話は、午前3時過ぎまでつづき・・・
釣りをしない俺は、うなづく係り。 首が・・・

バイクブログ

ツナギ採寸しよっと。

CLUB★X4オリジナル・チタン製レーシングスタンド
27
軽。
K-FACTORY

あー暑い

070722_144135.jpg
耐久中止


下に下りたら猛暑


ラーメン天さんも貸し切り


あつー

あー

DVC00022_M.JPG
視界は絶望的



隣はいい女がおるばい。



こっち来てくれよ!

予選始まらず

070722_084039.jpg
視界不良の為
場内アナウンスをお待ちください。



だと

グンモーニン

濃霧


視界2M

路面ウエット


レインタイヤ



無し。


涼しい朝?