画像で楽しむオートポリス4時間耐久
早朝自宅を出発して、JRを乗り継いで熊本へ・・・
タクシーでNAC到着。 所要時間は2時間弱かな?
到着早々、車両や備品の積み込み。 トランポが欲しいのーー
自宅からフルヤ選手も到着。 それにしても派手なトラックばい。
全員集合して出発の予定だったけど、樫木君と井戸君が遅刻・・・
一台、NAC前に置き去りのまま出発です。
途中、コンビニで食料を調達後、一路オートポリスへ・・・・
土曜日のオートポリスは、曇り。 途中パラパラって来たけど
走れないほどではなかったと・・・ まさか中止になっちゃうとはねーー
レース車両を降ろし、出走準備の為にサイドスタンドを取り外したり
最終チェックを・・・
午後からの車検に向けて、消火器やガソリンタンクの準備も・・・
各車両、車検の準備は万端。
吉岡号は井戸号と、ゼッケン35。
賞味期限内に食べないと・・・下痢して?(゚_゚i)
井戸号も無事にパス! 2万㌔以上フォークオイル変えてないって・・・
スカスカじゃないんでしょうかねーーヽ(ー_ー )ノ
ヘルメットリムーバーが必要になったんですねー
水球選手みたいで・・・ウォーターボーイズとは呼べないかも?(゚_゚i)
高野号、吉岡号、井戸号が練習走行に向かいます。
満タンにして練習して、帰って来てもう一度満タンに。
入った分で燃費を測ります。 ガソリンは足りるかな??
土曜日に届いた K-FACTORY製 チタン・レーシングスタンド!
CLUB★X4オリジナル。
翌朝・・・
濃霧
スケジュールを延期して様子を見るものの、変化は見られず・・・
中止
結局、片付けてNACへ。
下界は晴天猛暑・・・
どんだけ~~~?
ラーメンテンさんに行って、またまた食った
X4スペシャル!
金箔をサービスしてもらっちゃったけど・・・量が半端じゃないとです。
沖縄支部長もチャレンジしてましたな!
ドラッグレースに続いて、二度目の中止。
俺は雨男なんだろか??
魔王さんと沖縄支部長の釣りの話は、午前3時過ぎまでつづき・・・
釣りをしない俺は、うなづく係り。 首が・・・
ツナギ採寸しよっと。
K-FACTORY






























