X4 ”GRADIATOR” -220ページ目

クソアツイ

070727_110708.jpg
路上練習も三日目で五日分回ったし


高速教習も終わったし


午後から応急救護講習


もう、することなし


生ビール飲ませろゃ


あつー


月曜日試験ばい。


一発でよろしく!


そう言えば


バルタイずれとった。


今日やり直しばい。


ばい。ばい。

オイルが漏れ取るばい。


たまらんばい。

2

熱中症間違いなし!な毎日。 いかがお過ごしかの?

タップリ水分とって、たんまり汗掻いて! がんばろぜ。

隣の大家さんちに、孫が遊びに来てて・・・楽しそうなんだけど

やかましか!
(うるさい!)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のしょん吉。
変な伸び方ばい。

3

「伸びてきたばってん・・・おばQかっ! 三本だけ伸びてからくさっ!」


4

「良く見たら、ちらほや生えて来とるばい。」

「伸びとる方に窓があるけんかねぇ~・・・・???」

一回たたっ切ってやる。















気になるニュースばい。

TEAM HRC 33 の正ライダーが、ジョナサン・レイから
岡田忠之に変更!
チェカとのペアは、あなどれない!!

1
常勝軍団 TEAM HRC が早くも動いた。

HRCは昨年、清成龍一と玉田誠をエースに、岡田忠之と出口修の2チームを投入したが、
岡田・出口組が4位、清成・玉田組が5位と、いずれも表彰台に届かなかった。

今年、2連敗はけっして許されないHRCは、清成のパートナーにスーパーバイク世界選手権を闘う
ジェームズ・トーズランド、そしてMotoGPクラスのカルロス・チェカと、清成のチームメイトとして
イギリススーパーバイクを闘うジョナサン・レイの2チームを結成した。

しかし、テストではリザーブライダー登録の岡田忠之がスーパーラップを連発して、
正ライダー登用に向けて強烈アピール。

そして、この25日(水)、正ライダーがレイから岡田へと変更されたことが
Hondaから正式アナウンスされた。Hondaのホームベージによると、
「事前テストの結果やHondaのサテライトチームからの手島選手のライダー
起用要請を受けた」ことによる体制変更だ。

その手島雄介は、既報の通り、昨年の優勝チーム
F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Teamからの出走となる。
以上引用。










1

「オッカダサーーン!! ワタシノタチバナイヨー!」



1

「夏のボーナスがそろそろ出るっちゃんねー・・・」




1

「ソンナニボーナスホシイデスカ?オッカダサーーン!」




1

「アタリマエダノクラッカー。」

「マエダサン?ダレデスカ!」



がんばれオカダ!
おやじだって速いとこ見せちゃり!
















オイルパンから
尿漏れ?

1

オイルパンから、じんわりとオイルが滲んでおりまして・・・
次のオイル交換の時まで・・・って思ってましたがね・・・
やっぱり危ないし。 マフラー外してガスケットを塗りなおす事に。



2

オイルを抜いて、オイルパンを外して、アセトンで拭いて・・・
あわせ面をチェック。 ほんの少し、凸傷を発見したんで
オイルストーンを使って均します。

3

改めてシールガスケット塗って、取り付け。
全然走ってもないのに、ほんの少しだけど鉄粉が出てたり、
組みつけの時に使ってたモリブデン系のスラッジが底に・・・

ドレンボルトを抜いても、完全には抜けきれないから、
たまには、綺麗にしてやらんといかんばいなー・・・

ドレンボルトの頭に付いてる磁石に付く鉄粉は限られてるし、
やっぱりフィルター部分にも磁石が要るよ!


マフラーの取り付けも終わったんで、これからバルブタイミングを
取り直します。 EX側のタイミングがずれてると思うから
やり直し。  これで駄目なら電装やな・・・

多分ボンミスばい。










ははははは



バイクブログ

クリックすると、室温が2℃下がる。



かも。



ありがとん。


無理やり・・・


入れるばい。・・・・












あっ・・・・・












うっ・・・・











あっ~~~~









ゆっくり・・・・











えいっ・・・・・








むりっ・・・・・












サイズが・・・・










昔のツナギは入らんばい。









HYODO



セパレートタイプが良いんだよなー・・・

HYODOも良いなー・・・櫛谷もいいけどなー

ブーツは櫛谷で決まりかなー・・・

でも高いぞ。


限定50本ばい。


27

CLUB★X4オリジナル

チタン・レーシングスタンド

 K-FACTORY製

限定50本です。












 代表から「買う?」って電話もらったとばってん・・・

買えんとたい。

5
免許費用がねー


とほほ・・・

バイクブログ

最短

DVC00029_M.JPG
早速一日目の練習終わり


イレギュラーばってん


月曜日に路上試験を受けられるように


してもらおうか!


今は応急救護の講習を受けんと


交付せんらしいばい。


それにしても



暑かあー


滝汗