X4 ”GRADIATOR” -218ページ目

クレーマークレーマー


ネルソン・ピケ
免許取り消し

1

[サンパウロ 30日 ロイター] 
自動車レースの最高峰F1で3度ドライバーズチャンピオンに輝いた
ネルソン・ピケ氏(54)が30日、ブラジル国内で自動車教習コースの受講を開始した。

度重なる交通違反により、車の運転免許が取り消されたことが理由。


 ピケ氏はことし6月、一連のスピード違反や駐車違反などにより、
運転免許が取り消されていた。

またピケ氏の妻も同様に免許を失効しており
ピケ氏と一緒に教習コースを受講する。

 ピケ氏は通信社G1に対し
「私たちは間違いを償わないといけないと思う」と述べた。

 ピケ氏夫妻は8日間で合計30時間のコースを受けなくてはならず、
免許が再発行されるには試験にも合格する必要がある。





だと。
笑っちゃうぜ!






取り消しだってさ!

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ







良い大人が、それも輝かしい過去をお持ちのF-1パイロットが・・・
それも夫婦で取り消し!


いかんねーー。反省しな!














3

俺だって持ってんのに・・・

ぷっ





今日、貰う時にね・・・安全何とか協会にご協力をお願いしてます!
って言いやがるから、1500円です!って言いやがるから・・・

4

はい。って払ってやったたいっ!
一年分。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

払うつもりは無かったばってん・・・
おばちゃん二人で、目をうるうるさせるっちゃもん!

ケース付いてますからって・・・
要らんばい!って言うたらさ、また、うるうる・・・

大型二輪終わったら払うたいっ!

けち。








GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


そうそう・・・毎日の水やりで、ここまで伸びたばい。
しょん吉は、そろそろカットせんといかんばい。
5

私に切らせてーって言いよったけん、妻@ともこに切らせて良か?



GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG










で・・・免許も来た事だし、ドライブにでもと思って車を見たら
傾いとるばい。

またパンク?


この前、パンク修理したっちゃけどね・・・漏れとる。

こりゃあ、タイヤのプロショップに持っていくか!ってことで
ブリヂストンのタイヤ館にお邪魔しまして・・・

チェンジャーで外してもらって、タイヤの中をチェックしてもらったら・・・


6

「パンクしてたとこに補修材が入ってなくて、漏れてますねー」だと・・・

「ってこたーー何かい?? パンクさせてるって事??」

「そーなりますねー・・・」

「ってこたーー何かい? スタンドのミス??」

「そーなりますかねーー??」

「いやーー!ありがと。 これから持って言って・・・」

「で・・・おいくら??」

「いえ・・・いいですよ!」っだと。

「じゃあ・・・今度タイヤ交換に来るから!」と言い残し・・・

奴らの元へ・・・










ぶい~~~~~ん








らっしゃいませ~~~








バイトの若造に・・・「おう・・・・責任者呼んで来い。」

若造 「はーーーーい。」     

ざけやがって・・・・




店長 「あっ! どーーも。」

被害者 「どーもじゃなくてよ! かくかくしかじか・・・・なんよ!」

「どないしてくれるんよ!!!!」 

7

店長 「それは、申し訳ありませんでした・・・」

「誰が担当したか調べて・・・」


被害者 「誰がやったかとかっちゅう問題じゃ無かろうが!!」おう?

「それが問題なら、探してつれて来い!」

8

店長 「おっしゃる通りで・・・・」

被害者 「お前が店長で、責任者や無いんか!!」 おう?

店長 「はいっ・・・私が責任者で・・・」
9

被害者 「こういう時の対処方法を教えちゃるわ!」

「まずはのーー・・・・客に掛けた迷惑について心配するんじゃ!」

「その後は、侘びを入れろ!」

「話は、そっからじゃ! ヴォケ!!」


「新品に換えろとか言うてないんじゃ!」

「失敗やミスは誰にでもあるんじゃ!」

「元に戻せとは言わんわ! 安心して走れるようにしてくれりゃあいいんじゃ!」



「ま・・・明日の午前中に取りに来るけん。

           それまでに、きちんと直しとけ! たこ!」


店長 「はい。  それから~ご連絡先を教えて頂けないかと・・・」

被害者 「っち・・・・先に、名刺でも渡してから相手の名前を聞けよ!」

店長 「もっ・・・申し訳ありません・・・」 ペコリ・・・ダッシュ・・・



ってなクレームを、チョビット入れてきたばい。

明日は、午前中 チョビット忙しか。

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ




あら!

DVC00004_M.JPG
一年前に徳島で落とした免許証を拾ったばい。


1650円取られたばってん。

ヒヒヒ




昨日の学科の間違いは


Q制限速度の表示されていない高速道路で、大型自動二輪の最高速度は、時速100Km/hである。


この答えを


誤にしたっちゃんねー





確か


出るだけって習ったような




Q高速道路では、やむを得ない場合を除いては、路測帯を走行してはならない。


答えを 誤に。


だってさ!


行くし。


今日は路上試験中に


救急車


ヤバカッタばい。


みんなありがとうございました。


初心者マークかあー


情けなかあー

新型CBRで巻き返せ! ばい。


11連覇ならずとも・・・

1

「オッカダサーーン! シュウカイオクレダッタネー!」

「途中でさあ・・・おなかがグルっと来ちゃってさー・・・」

「オーー! スロットルアケルト ヤバカッタネー!」

「・・・・まあ、チョビットはねぇーーー!」

「デ・・・・デチャッッテコトーー??」

1

「誰にも言うなよ・・・!!」





すると、後ろから・・・


「聞こえたばい。」
なんて話があるわけ無いんだが、とにかく残念だったねー11連覇。








ところで・・・


今年9月に、どこかで発表するとかしないとか、そんな噂もある

新型CR君。

排気管でも、特許取ったりしちゃったり・・・、
新技術が盛り沢山な・・・期待充分な・・・

そんな、2008新型。

乗ってみたかーー!












MCN  より画像引用


4

クルクルとカールした排気管。
MOTO-GPのスタイルを導入するっちゃろうねー・・・


3

右側にヘッダーパイプが寄っとるよねーー
こんなん、アフターパーツで作ると高くつくばい。




2
バンク角も確保してあるねーー

で・・・純正のデメリットは重量やろうねー。 
こんなにカールしとったら、チタンパイプで作るとなると
溶接だらけになるやろ!

価格も、スンゴイことになっちゃう??












バイクブログ
クリックで、みんなも合格ばい。

ばい。ばい。

学科は

明日がアルサ


ははははは88点


ははははは


ははははは

100問中、何問間違えが?



1

今年の夏も終わっちまった・・・・

30年前と同じ、ヨシムラの優勝やったねーーー


おやっさん! 良かったね。 勝ったばい。

また帽子振り回したっちゃろ-ねぇ~!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ・・・本免受けに行くか。