一日目は。路面ウエットばい。
ども。
うへへへへ・・・

今日のコースは、2コース。
間違っては、採点も続く訳なかとです。
つづきばい。
うっきっき~~~レッドモンキーばい。
好奇心旺盛な熱き人
バイタリティあふれる行動力が特長の活発な人物です。
バイタリティーってかっこよく聞こえるけど優柔不断かもねー
とにかく反応が早く、思い立ったら即行動のチャレンジャー。
失敗を恐れない馬鹿もんたい!
何でもやってやれない事はないと、好奇心旺盛に全力投球していきます。
いやいや・・・そーでも無いとよ! でも・・・そーかも。。。
結論を急ぎ過ぎるので無鉄砲に見られがちですが、意外に理詰めで合理的な行動をとっています。
そーねー・・・こうでなきゃ!って思って行動する事多いしなー
短気で落ち着きやゆとりには乏しく、人の意見に耳を貸さないような頑固さや負けん気の強さが、
どこか近づきにくい印象を与えてはいますが、根は純粋な正直者。
短気は間違ってると・・・頑固で負けん気が強い? ただのオヤジやん!
頼まれたらイヤと言えずに、なんでも気軽に引き受けてしまうキャラクターです。
出来ない!って決め付けるのが嫌なだけね・・・
推理力にも長けており、ああでもない、こうでもないと予測していき、
推理が当たっているうちは誰が何と言おうと、まるでブルドーザーのように一直線に突き進んでいきます。
Komatsuのブルドーザーやね!
失敗してもまたやり直せばいいと考えているので、失敗を恐れる事なく『今度こそ』と色々なものに
トライしていくガッツは素晴らしいものがあります。
あーー当たっとるばい。 切り替え早いしね・・・
ただ、思わぬ壁に直面すると思わず不安になりいきなりパワーダウン。冷めてしまうのも早く、
色々と手を出した結果、みんな中途半端になってしまう傾向があるので要注意。
あちゃ!バレとるやん? 人にも一度ガッカリすると立ち直り遅いかも・・・
但し、
明確な願望がある時は、何度でもトライし続けて、一点突破してしまう粘り強さを発揮します。
そっ・・・そーーたいっ! 開き直りったい!
我慢してまで周囲と協調しようとは思わないタイプですが、義理人情には厚く、
上下関係や秩序を重んじた人づきあいをしていきます。
まあ・・・昔の人間やし、上下左右はぴしゃ~~っとしとかんと・・・
割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断はとても合理的。
とにかく捨てるよなー・・・ いやいや女からは捨てられるとばってんねー
やるかやらないか、イエスかノーか、敵か味方かと、何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。
ん゛~~~・・・・・する。
正義感の強さゆえに、正しいと思ったことはストレートにビシッと指摘する手厳しさがあります。
あーーー言う。 間違ってなければねーー
権威に屈することなく大志を抱いて、
日々色々なことに体当たりしながら自分の可能性を追求していく意志の強い人物です。
威厳なんか、全然へっちゃら。 特に社長って肩書きにはつおーーい!
当たってるけど・・・色気が無い占いだぜ。
次の占いは?
















