つづきばい。
パンクは直ったばってん・・・
気分はおさまらんばい。
結局、とんずらしてた店長呼び出して、がみがみ言って修理させる事に・・・
途中で、用事を済ませて戻ってみると・・・
再び、店長さんはお帰りになっておりまして・・・
カッチ~~ン!
再度呼び出し。
最後まで、迷惑掛けた責任を取らんかあ!
担当した若い衆は、反省して 汗びっしょりで頑張っとるやないか!
お前も一緒に汗びっしょりにならんかーー
ってな感じで・・・
ミスを犯した兄ちゃん。
始めは、俺は悪くねーんだ的な態度だったけど
鋭い指摘されて、態度一転。
頑張って直してくれて・・・
はい。
再度呼び出した店長に・・・
お前が取り付けろ・・・
洗車くらいしとけ・・・
ガソリンは入れんでも良かぞ・・・
入れんでも良かぞ・・・
良かって・・・
気付かんやつ!
皆さん。スタンドでのメンテナンスにはご注意を!
台風うさちゃん接近中ばい。
夕方から外出禁止ーーー
良かね?!
またね!


