つづきばい。 | X4 ”GRADIATOR”

つづきばい。



パンクは直ったばってん・・・
気分はおさまらんばい。



タイヤ


結局、とんずらしてた店長呼び出して、がみがみ言って修理させる事に・・・

途中で、用事を済ませて戻ってみると・・・

再び、店長さんはお帰りになっておりまして・・・

カッチ~~ン!


再度呼び出し。



最後まで、迷惑掛けた責任を取らんかあ!
担当した若い衆は、反省して 汗びっしょりで頑張っとるやないか!
お前も一緒に汗びっしょりにならんかーー

ってな感じで・・・








ミスを犯した兄ちゃん。



始めは、俺は悪くねーんだ的な態度だったけど
鋭い指摘されて、態度一転。

頑張って直してくれて・・・



1

はい。





再度呼び出した店長に・・・

9

お前が取り付けろ・・・

洗車くらいしとけ・・・



ガソリンは入れんでも良かぞ・・・

入れんでも良かぞ・・・

良かって・・・




気付かんやつ!



皆さん。スタンドでのメンテナンスにはご注意を!

バイクブログ
台風うさちゃん接近中ばい。

夕方から外出禁止ーーー

良かね?!


またね!