X4 ”GRADIATOR” -219ページ目

さあ明日はね!

取り消しの宣告を受けて一年。

遅れた処分者講習のせいで遅くなったばってん、ようやく普通一種の免許が帰ります。

路上試験は一発ょなあー

落ちたら洒落にもならんばい。


明日の更新をおたのしみにん


あれば!押しとってよー!


福岡からバスで移動中ばい。

ばい。ばい。

4時間耐久レース


1

俺が出た時には、宮城 光が優勝したばい。

予選で一緒に走ったばってん・・・速かったあーー

って言うか・・・俺が 遅かったーーー


今年は、誰が優勝した??

かめちゃん! レポートよろしくね。

バイクブログ

みちさん、フラフラさん、ジュンさんへ・・・

まじで!暑かばい。

ぐったり

今日、開会式を迎えた高校総体。 佐賀で開催しよっちゃけどね・・・

すぐ近くで開会式があるんで、厳重警戒が続いておりまして・・・

あちこちで職務質問。  あーー・・・皇太子かっ! 来とるとばい!



バスから降りたら、目の前に4人の警官さま。

「お住まいはどちらですか?」 だと・・・・

暑いけん、勘弁して欲しいとよねーー


んなこと聞いて、どーすんだろ?

人相でも気に入らんやったとばい。 ひひひひ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バトンが回って来たんで、するか! 暇やし・・・

1.回してくれた人の印象は?


◆印象?? そーねー・・・ よく言えば好青年。悪く言えば助兵衛。(笑)

イイ奴なんだよね・・・気を使い過ぎるとこもあったりして・・・


2.自分の好きな人間性?


◆素直な人間が一番やろねー! そのまんまな人かなーー?

飾らんで、自分をさらけ出す奴が良かばい。


3.反対に嫌いなタイプは?


◆気配り目配りが出来ん奴。 見て見ぬ振りする奴。

先の事が読めん奴がおろーが・・・



4.自分がこうなりたいと言う理想像


◆いつもおおらかな気持ちでって思うっちゃけど・・・

実際は、細かく気にしたりするちゃんねー




5.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

◆うお~~~



6.そんな慕ってくれる人達にバトンタッチ


◆これは一方的に回すしかなかばい。

えーーっと・・・フラフラ姉ちゃんと・・・宝くじ送ってくれたナゴヤンライダーの

ジュンさんと・・・高知で会ってみたいみちさんに回すばい。よろしく!




7.タイトルに回す名前の人を入れてビックリさせてください


◆お知らせが来たらびっくりするかの?



8.宝くじで三億円あたったら?


◆投資して、せめて2倍にしたかなーー!

みんなと海外旅行にでも行こうかねーー




9.どんな告白をされたらグッときますか?


◆どんな・・・ 「あなたのために・・・」って三億円持って来たら。 (笑)




10.こんな人が理想


◆毎月200万円のお小遣いくれる人。(爆)




11.異性のこんな仕草にグッとくる・・・


◆パンツのゴムの痕をボリボリ掻いてる時 (゜∇ ゜)ブヒャ




12.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?


◆オムライス、和菓子、ひつまぶし

 


13.今何聞いてる?


◆オールディーズを送ってもらったんで聴いてる。




14.今恋してる?


◆カムシャフトにラブ。




15.ストレス解消法は?


◆今は、シャワーの後の扇風機かなー(笑)




16.異性の好きな部分は?


◆体のパーツだったら・・・目、唇かなー

基本的に助兵衛だから、乳とか見るしなーー


17.今食べたい物は?


◆今は、そうめん・・・ザル蕎麦

18.好きな人と行きたい場所は?


◆北海道とか、東北あたりの涼しいとこ。 暑いっちゃもん・・・

19.マイブームは?


◆最近めちゃくちゃ嵌ってる事は無いけど・・・カメラが欲しい!




20.好きな言葉は?


◆何やろか・・・  「巻き込み確認」  ははは





21.これがまわってきた時どう思った?

◆ちっ・・・・また来たか! だりーー・・・

22.ディズニーの中で好きなキャラクターは


◆ええ??  あえて・・・美女と野獣のろうそく





23.今何時? 


昼。

 


24.うまい棒は何味が好き


◆食った事ねー! 知らん。




25.愛って何?


◆愛って何って・・・そりゃあ・・・あれ。

26.生まれ変わるなら男?女?


◆そりゃあ男だろ・・・いい女に出会えるし・・・




27.仕事中眠くなったらどうする?


◆そりゃあ寝るよ! 眠れない状況だったら帰る。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜




28.今みたい映画は?


◆トラボルタが出るバイクの・・・何てタイトルだっけ??



29.10年後どうなっていたい?


◆まだバイクには乗ってるだろうから、レーシングチームでも

作って、全国転戦したいなー



苦手だから変な回答になってる??

まあ・・・良かたい!


フラフラ☆ゴーさん。

ジュンさん。

みちさん。


がんばってねーーよろしーくばい。


明日はであいたいパレードばい。




名古屋も梅雨明け。
晴れ

5

昨日は36度超えて、「猛暑日」やったばい。。。

どうりで汗が噴出しよったもんなーー ゲッソリばい!

明日は、であいたいパレードやねーー

行けんやったけど・・・行きたかったにゃーーん。







1

「オッカダサーーン!  アツイネー!」

「そーね。」










1

「オッカダサーーン! ツメタイネーー!!」

「そう?」












1

「少しは涼しくなった?」

「ドーシテーー?? オッカダサーーーン!」











1

「冷たくしてるでしょ?」

「オッカダサーーン! ワラエマセーーン!!」





であいたいパレードにお出かけの皆さん!

気を付けて行ってらっしゃいね!


お土産はいいから・・・・


本当にいいから・・・・


まじでいいから・・・・


あら・・・そう!?

バイクブログ

ありがとん


男かよ!

DVC00032_M.JPG
ちぇっ!



女じゃねーのかよ