4時間耐久レース | X4 ”GRADIATOR”

4時間耐久レース


1

俺が出た時には、宮城 光が優勝したばい。

予選で一緒に走ったばってん・・・速かったあーー

って言うか・・・俺が 遅かったーーー


今年は、誰が優勝した??

かめちゃん! レポートよろしくね。

バイクブログ