X4 ”GRADIATOR” -221ページ目

交付

DVC00028_M.JPG
仮免もらったんで


隣の教習所に行って


路上の練習


そのあと高速学科講習


すんげーめんどいぞ。


みんな!安全運転ばい。


あっ


祝コメ


あんがとさん



礼。

三度目の

DVC00027_M.JPG
クソアツイ


仮免合格ばい。

お中元が届いたばい!



ガッカリしても
始まらんばい!


1

「まだ二回目やんね! 明日もあるけん良かたい!・・・」

「赤いボールペンの音が、うるさかった訳ね?」


2

「みんみん蝉もうるさかったっちゃんなーー あんちくしょー・・・」

「明日の対策もしたし・・・絶対合格してやるばい!」


3

「そうそう・・・ フラフラさん  とこからお中元届いとったよーー!」

「どう見ても、私宛?」













じゃん!


1

色んなパックに、サマージャンボ3億円当たり券?



それに・・・






3

「このパック・・・爆乳の人用? 私も使えるっちゃろか?」
2

パッケージを見る限り・・・確かに大きなおっぱい専用の様にも・・・

微乳だけど・・・気にせず使わせてもらいなさいナ!










びしっ・・・

















こっちのパッケージも凄かねーー!!

3

フラフラさん・・・
毎晩こんなん?
小じわなんか気にスンナ!



で。


4

GO!


ジャパンツアーのCDでしょう!
新曲ブーンブーンブーンも収録されてます。

妻@ともこ・・・早速、リピートで20回以上聞きまして・・・

頭の中が、ブーンブーン・・・焼きついたとです。。。









と、


5

3億円。

ありがとうございます。

当たってたら1割返還するようにとの指示が来ておりましたが・・・

バイクを一台贈らせて頂きたいと思っております。ポケバイ(笑)

”GRADIATOR”のステッカー付きばい!! v( ̄Д ̄)v イエーイ



バイクブログ
当選確率アップはコチラから



熱中症にご注意頂きます様・・・気を付けて夏を楽しめ!


ありがとん

ああ無情

確認が遅いねーだと?


早く出来なかったから


パクられたったい!


明日もがんばるばい。



バスの中に三億円が!


クリック!

蝉がうるさかー!

070724_091138.jpg
今日も2コース


合格させてくれんかなあー

ミーン


ミーン