お中元が届いたばい! | X4 ”GRADIATOR”

お中元が届いたばい!



ガッカリしても
始まらんばい!


1

「まだ二回目やんね! 明日もあるけん良かたい!・・・」

「赤いボールペンの音が、うるさかった訳ね?」


2

「みんみん蝉もうるさかったっちゃんなーー あんちくしょー・・・」

「明日の対策もしたし・・・絶対合格してやるばい!」


3

「そうそう・・・ フラフラさん  とこからお中元届いとったよーー!」

「どう見ても、私宛?」













じゃん!


1

色んなパックに、サマージャンボ3億円当たり券?



それに・・・






3

「このパック・・・爆乳の人用? 私も使えるっちゃろか?」
2

パッケージを見る限り・・・確かに大きなおっぱい専用の様にも・・・

微乳だけど・・・気にせず使わせてもらいなさいナ!










びしっ・・・

















こっちのパッケージも凄かねーー!!

3

フラフラさん・・・
毎晩こんなん?
小じわなんか気にスンナ!



で。


4

GO!


ジャパンツアーのCDでしょう!
新曲ブーンブーンブーンも収録されてます。

妻@ともこ・・・早速、リピートで20回以上聞きまして・・・

頭の中が、ブーンブーン・・・焼きついたとです。。。









と、


5

3億円。

ありがとうございます。

当たってたら1割返還するようにとの指示が来ておりましたが・・・

バイクを一台贈らせて頂きたいと思っております。ポケバイ(笑)

”GRADIATOR”のステッカー付きばい!! v( ̄Д ̄)v イエーイ



バイクブログ
当選確率アップはコチラから



熱中症にご注意頂きます様・・・気を付けて夏を楽しめ!


ありがとん