お中元が届いたばい!
ガッカリしても
始まらんばい!
「まだ二回目やんね! 明日もあるけん良かたい!・・・」
「赤いボールペンの音が、うるさかった訳ね?」
「みんみん蝉もうるさかったっちゃんなーー あんちくしょー・・・」
「明日の対策もしたし・・・絶対合格してやるばい!」
「そうそう・・・ フラフラさん
とこからお中元届いとったよーー!」
「どう見ても、私宛?」
じゃん!
色んなパックに、サマージャンボ3億円当たり券?
それに・・・
「このパック・・・爆乳の人用? 私も使えるっちゃろか?」
パッケージを見る限り・・・確かに大きなおっぱい専用の様にも・・・
微乳だけど・・・気にせず使わせてもらいなさいナ!
びしっ・・・
こっちのパッケージも凄かねーー!!
フラフラさん・・・
毎晩こんなん?
小じわなんか気にスンナ!
で。
GO!
ジャパンツアーのCDでしょう!
新曲ブーンブーンブーンも収録されてます。
妻@ともこ・・・早速、リピートで20回以上聞きまして・・・
頭の中が、ブーンブーン・・・焼きついたとです。。。
と、
3億円。
ありがとうございます。
当たってたら1割返還するようにとの指示が来ておりましたが・・・
バイクを一台贈らせて頂きたいと思っております。ポケバイ(笑)
”GRADIATOR”のステッカー付きばい!! v( ̄Д ̄)v イエーイ
当選確率アップはコチラから
熱中症にご注意頂きます様・・・気を付けて夏を楽しめ!
ありがとん







