新型CBRで巻き返せ! ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

新型CBRで巻き返せ! ばい。


11連覇ならずとも・・・

1

「オッカダサーーン! シュウカイオクレダッタネー!」

「途中でさあ・・・おなかがグルっと来ちゃってさー・・・」

「オーー! スロットルアケルト ヤバカッタネー!」

「・・・・まあ、チョビットはねぇーーー!」

「デ・・・・デチャッッテコトーー??」

1

「誰にも言うなよ・・・!!」





すると、後ろから・・・


「聞こえたばい。」
なんて話があるわけ無いんだが、とにかく残念だったねー11連覇。








ところで・・・


今年9月に、どこかで発表するとかしないとか、そんな噂もある

新型CR君。

排気管でも、特許取ったりしちゃったり・・・、
新技術が盛り沢山な・・・期待充分な・・・

そんな、2008新型。

乗ってみたかーー!












MCN  より画像引用


4

クルクルとカールした排気管。
MOTO-GPのスタイルを導入するっちゃろうねー・・・


3

右側にヘッダーパイプが寄っとるよねーー
こんなん、アフターパーツで作ると高くつくばい。




2
バンク角も確保してあるねーー

で・・・純正のデメリットは重量やろうねー。 
こんなにカールしとったら、チタンパイプで作るとなると
溶接だらけになるやろ!

価格も、スンゴイことになっちゃう??












バイクブログ
クリックで、みんなも合格ばい。

ばい。ばい。