新型CBRで巻き返せ! ばい。
11連覇ならずとも・・・
「オッカダサーーン! シュウカイオクレダッタネー!」
「途中でさあ・・・おなかがグルっと来ちゃってさー・・・」
「オーー! スロットルアケルト ヤバカッタネー!」
「・・・・まあ、チョビットはねぇーーー!」
「デ・・・・デチャッッテコトーー??」
「誰にも言うなよ・・・!!」
すると、後ろから・・・
「聞こえたばい。」
なんて話があるわけ無いんだが、とにかく残念だったねー11連覇。
ところで・・・
今年9月に、どこかで発表するとかしないとか、そんな噂もある
新型CBR君。
排気管でも、特許取ったりしちゃったり・・・、
新技術が盛り沢山な・・・期待充分な・・・
そんな、2008新型。
乗ってみたかーー!
MCN
より画像引用

クルクルとカールした排気管。
MOTO-GPのスタイルを導入するっちゃろうねー・・・
右側にヘッダーパイプが寄っとるよねーー
こんなん、アフターパーツで作ると高くつくばい。
バンク角も確保してあるねーー
で・・・純正のデメリットは重量やろうねー。
こんなにカールしとったら、チタンパイプで作るとなると
溶接だらけになるやろ!
価格も、スンゴイことになっちゃう??
クリックで、みんなも合格ばい。
ばい。ばい。


