やっと終わったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

やっと終わったばい。

070720_145306.jpg
二日間長かったばい。

二度と来るもんか!


月曜日から試験場でがんばろう!


雨止むかな!

明日からオートポリス入り

日曜日の決勝

晴れろ!