ハゲじゃないけど はえてくるらしいばい。
ちわ~~~っす!
出かける前に、いつものニャンコ兄ちゃん。
おっ!頼んでたパーツかの?? 懸賞でも当たったか?
パンツいっちょで玄関で受け取ると・・・
時限爆弾的容積
危ねー
差出人は・・・SHON
じゃねーか!
何だろ??? 早速開封。
ガーナ
お口の恋人ばい。
昭和30年代に生まれた俺にとっては超高級品やったチョコ。
一気に食ってしもうたばい。 がははは
他にも、ハンズの袋に時限爆弾でも??
袋を覗くとこんなんが入ってましたよん。
PLA・BOってとこのhair LABO personalって書いてある。
これって!芝が伸びてくるやつでしょん??
添えられたメッセージには、ステッカーのお礼って書いてあるばい。
ひひひ送ってラッキーやったばいv( ̄Д ̄)v イエーイ

でもって、開けてみたばい。
陶器で出来た人形とタンポンと注射器。
こんなんを見ると、怪しいパーツに見えるのは何でやろか??
左端は何かのおもちゃに見えるし・・・
真ん中は、あんねたんぽんにしか見えんし・・・
右端の注射器は、ポンプにしか・・・(爆)
タンポンを4~5時間水に漬けとくと、発芽しやすくなるらしいと・・・
ひもが伸びてるとこも、あんねたんぽんばい。
多い日も安心?
人形の背中には、補水する穴が開いてて、注射器で水を入れるって
書いてあったばい。 人形に注射? 何となくやらしいのー
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
せっかく貰ったプレゼントやし! 育ててみましょん!!
顔も何も書いてなかったんで、チョビットいたずらしたばい。
みんなで記念撮影ぱ、しとかんと・・・
はいっ
ちーず!
ぱち
「ちょっと・・・ちんこは書くなよ!」
「うへへへへへへ」
「それにしても、こいつ! 体長何メートルや??」
正解はコチラ






