ハゲじゃないけど はえてくるらしいばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ハゲじゃないけど はえてくるらしいばい。


ちわ~~~っす!
出かける前に、いつものニャンコ兄ちゃん。

おっ!頼んでたパーツかの?? 懸賞でも当たったか?

パンツいっちょで玄関で受け取ると・・・

時限爆弾的容積
危ねー

差出人は・・・SHON じゃねーか!

何だろ??? 早速開封。














ガーナ

ガーナ
お口の恋人ばい。

昭和30年代に生まれた俺にとっては超高級品やったチョコ。
一気に食ってしもうたばい。 がははは


他にも、ハンズの袋に時限爆弾でも??

ハンズ

袋を覗くとこんなんが入ってましたよん。
PLA・BOってとこのhair LABO personalって書いてある。
これって!芝が伸びてくるやつでしょん??
ラボ

添えられたメッセージには、ステッカーのお礼って書いてあるばい。
ひひひ送ってラッキーやったばいv( ̄Д ̄)v イエーイ
てまみ


でもって、開けてみたばい。
陶器で出来た人形とタンポンと注射器。
ラボ

こんなんを見ると、怪しいパーツに見えるのは何でやろか??
左端は何かのおもちゃに見えるし・・・
真ん中は、あんねたんぽんにしか見えんし・・・
右端の注射器は、ポンプにしか・・・(爆)


たんぽん

タンポンを4~5時間水に漬けとくと、発芽しやすくなるらしいと・・・

ひもが伸びてるとこも、あんねたんぽんばい。

多い日も安心?


注射

人形の背中には、補水する穴が開いてて、注射器で水を入れるって
書いてあったばい。  人形に注射? 何となくやらしいのー

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ







せっかく貰ったプレゼントやし! 育ててみましょん!!

顔も何も書いてなかったんで、チョビットいたずらしたばい。

みんなで記念撮影ぱ、しとかんと・・・





はいっ
ちーず!



ぱち


記念撮影

「ちょっと・・・ちんこは書くなよ!」

「うへへへへへへ」

「それにしても、こいつ! 体長何メートルや??」






正解はコチラ

バイクブログ