サイドカバーとキャブカバーばい。 | X4 ”GRADIATOR”

サイドカバーとキャブカバーばい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
時間が経つにつれて、被害も拡大してますが、
被災された方々に、お見舞いを申し上げます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ところで・・・

七夕

「仕事から帰ったら、凄い事になっとるやんね!」

「地震は怖かね~! 家の中もめちゃくちゃやったよぉ~」


2

「もし・・・もしもよっ! 地震でグラグラ~って来たらさあ・・・

バイク私とどっちば守るとね? 正直に答えてんね!!」


ははーーん

「そりゃあ・・・・・・・。。。」



七夕

「答えに困るな!
薄情もんが!」


1
「ばってん・・・グラグラ~って来たらくさっ・・・

おまえも、自分の大切にしとるもん持って飛び出すやろ?」



七夕

「ほう!?・・・・・あんたは、バイクかっ!」
















あーー
歯がうずくばい。
一目散に逃げましょう













届いたばい。

4 1


塗装を依頼していたキャブカバーとサイドカバー。

本日到着しました。 こうさんありがとね!

残念な事に、運送途中が原因だろうけど、4箇所ほど剥げてまして

早速、タッチペンにて修正作業です。


3 2

タンクトップカバーとグラブバーも真っ黒に塗ってもらって

カーボン製のチェーンカバーはクリアー塗装を・・・


あちこちブラックスペシャルになって、満足シティーばい!











消火器

4時間耐久レースのレギュレーションで1.5K以上の消火器が
必要だという事で、3.0Kを一本と携帯ガソリンタンクをNACへ発送。

当日持って行くにはでかすぎるし重たいし・・・黒猫ニャンコに頼んだばい。
肩から荷物ぶら下げて・・・右手に消火器。 左手にタンク・・・

絶対電車に乗れんばい!

駅員から絶対止められる!

「あんた・・・テロリスト?」


いいえ・・・ただのピットクルーばい!


バイクブログ

週末の4時間耐久レースが楽しみたい!