サイドカバーとキャブカバーばい。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
時間が経つにつれて、被害も拡大してますが、
被災された方々に、お見舞いを申し上げます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ところで・・・
「仕事から帰ったら、凄い事になっとるやんね!」
「地震は怖かね~! 家の中もめちゃくちゃやったよぉ~」
「もし・・・もしもよっ! 地震でグラグラ~って来たらさあ・・・
バイク私とどっちば守るとね? 正直に答えてんね!!」
「そりゃあ・・・・・・・。。。」
「答えに困るな!
薄情もんが!」
「ばってん・・・グラグラ~って来たらくさっ・・・
おまえも、自分の大切にしとるもん持って飛び出すやろ?」
「ほう!?・・・・・あんたは、バイクかっ!」
あーー
歯がうずくばい。
一目散に逃げましょう
届いたばい。
本日到着しました。 こうさんありがとね!
残念な事に、運送途中が原因だろうけど、4箇所ほど剥げてまして
早速、タッチペンにて修正作業です。
カーボン製のチェーンカバーはクリアー塗装を・・・
あちこちブラックスペシャルになって、満足シティーばい!
4時間耐久レースのレギュレーションで1.5K以上の消火器が
必要だという事で、3.0Kを一本と携帯ガソリンタンクをNACへ発送。
当日持って行くにはでかすぎるし重たいし・・・黒猫ニャンコに頼んだばい。
肩から荷物ぶら下げて・・・右手に消火器。 左手にタンク・・・
絶対電車に乗れんばい!
駅員から絶対止められる!
「あんた・・・テロリスト?」
いいえ・・・ただのピットクルーばい!
週末の4時間耐久レースが楽しみたい!








