まだ原因が掴めんばい・・・(泣)
蒸し蒸し
v( ̄Д ̄)v イエーイ
テレビ電話の使い方が分かんないだとさ! ヽ(ー_ー )ノ あほ!
こっちから掛けてやったばい!
ホッケに紅鮭とか、北海道の美味しそーな料理を見せ付けられて・・・
途中で切ってやったばい! (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
いいなー北海道。
来年行くばい。
ところで、只今原因追及しよるばい。
プラグのギャップも問題無いし、火花はパチパチ飛びよるし・・・
ひょっとすると、SP-Ⅱの配線の間違いかと思って、確認したけど
そうじゃ無さそう・・・
点火に関係する配線を確認中。
セルは回って、火花は飛んで、圧縮もガスも正常なんだよなー
各スイッチの確認してるけど、問題が見つからんばい。
もう一回、チェックシートでも作って、やってみるか・・・
明日は天気も良さそ・・・洗濯でーー




