まだ原因が掴めんばい・・・(泣) | X4 ”GRADIATOR”

まだ原因が掴めんばい・・・(泣)


蒸し蒸し
v( ̄Д ̄)v イエーイ

1






北海道で密会してる ぴーちゃん  と よしおHG  から電話・・・

テレビ電話の使い方が分かんないだとさ! ヽ(ー_ー )ノ あほ!

こっちから掛けてやったばい! 

ホッケに紅鮭とか、北海道の美味しそーな料理を見せ付けられて・・・

途中で切ってやったばい! (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

いいなー北海道。

来年行くばい。









ところで、只今原因追及しよるばい。

プラグ

プラグのギャップも問題無いし、火花はパチパチ飛びよるし・・・

キャブ

キャブレターも問題は無さそう・・・

sp-2

ひょっとすると、SP-Ⅱの配線の間違いかと思って、確認したけど
そうじゃ無さそう・・・ 
ピークボルテージアダプターなんて持っとらんばい。

配線

点火に関係する配線を確認中。

セルは回って、火花は飛んで、圧縮もガスも正常なんだよなー

各スイッチの確認してるけど、問題が見つからんばい。

もう一回、チェックシートでも作って、やってみるか・・・


バイクブログ
明日は天気も良さそ・・・洗濯でーー