台風大接近ばい。。。
台風4号。
本日大接近ばい。
「こんな日に仕事っちゃんね~~・・・最悪ぅ~~」
「仕方なかやっか! 三連休の初日でお客さんも多かくさー」
「そう言えば、朝からtoritoriさん
大変やったねー・・・」
「高速のジャンクションでこけたらしいっちゃけど、不幸中の幸いばい。」
「グーグルマップで調べて、近くのレッドバロン教えてやったっちゃけど・・・」
「直って、ツーリング続けられればいいけどね~」
「群馬・・・ジャンクション・・・高速・・・ そう言えば・・・
X4仲間のアフロマンも転倒したっけ・・・気を付けなきゃな~」
「あんたは大丈夫! バイク動かんし・・・」
「・・・・・・・・(泣)」
転倒も出来ん・・・
辛か~
本屋さんで、分厚い本を見つけて、欲しくなったから、裏返して値段見たら
「あなたには買えません」って書いてあったから、諦めたばってん・・・
せめて、立ち読みしとこうと持ち上げたら、くそ重い!!
肩こりするばい。
で・・・座って読んだ。( ^ o ^y-゜゜゜゜
これまでのバイクの歴史を振り返る事が出来る一冊ですな・・・
しかーーし。 チョビットお高くありますな。
駅にあったけど・・・これって心臓マッサージに使うやつやろ??
エンジン掛からんかの~~??
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ




