台風大接近ばい。。。 | X4 ”GRADIATOR”

台風大接近ばい。。。


台風4号。
本日大接近ばい。
3

「こんな日に仕事っちゃんね~~・・・最悪ぅ~~」

「仕方なかやっか! 三連休の初日でお客さんも多かくさー」

「そう言えば、朝からtoritoriさん 大変やったねー・・・」


2

「高速のジャンクションでこけたらしいっちゃけど、不幸中の幸いばい。」

「グーグルマップで調べて、近くのレッドバロン教えてやったっちゃけど・・・」

「直って、ツーリング続けられればいいけどね~」


1

「群馬・・・ジャンクション・・・高速・・・ そう言えば・・・

X4仲間のアフロマンも転倒したっけ・・・気を付けなきゃな~」

「あんたは大丈夫! バイク動かんし・・・」

「・・・・・・・・(泣)」








転倒も出来ん・・・
辛か~







本

本屋さんで、分厚い本を見つけて、欲しくなったから、裏返して値段見たら

「あなたには買えません」って書いてあったから、諦めたばってん・・・

せめて、立ち読みしとこうと持ち上げたら、くそ重い!!

肩こりするばい。



で・・・座って読んだ。( ^ o ^y-゜゜゜゜



これまでのバイクの歴史を振り返る事が出来る一冊ですな・・・

しかーーし。 チョビットお高くありますな。











ade

駅にあったけど・・・これって心臓マッサージに使うやつやろ??

エンジン掛からんかの~~??

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

バイクブログ